寒いよ~~!

  08, 2014 09:11
先ほど目覚めたら。
外は雪が。
天気予報は見事に大当たり!

一昨日の夜から体のだるさを感じかこりゃやばかなぁ、なんて思っていたら案の定風邪みたいで。
クシャミ、鼻水、頭痛と戦っておりますが。

本日、川崎ビートポップスにてフレンズ田宮アキラ氏とのコラボライヴ!
雨にも負けず風邪にも負けずってことで気合で頑張りますかぁ!

とにかく川崎鈴木町までいくかなぁ

皆さん!
ライヴには時と場合によっては気合も必要だぁ~~~~~~~

ひと皿200円!

  02, 2014 09:27
蜀咏悄+3_convert_20140202091103

引用

引用


先日ひと皿¥200が20品で。
他にも通常値段で沢山メニューはありましたがもう味も量もこの¥200の品で充分!
美味しかったよ~!
この他ピータン、生ビール、焼売も食べて弱¥3000!
大満足のお店でした。
また行こうっと!


写真、横になってごめんなさ~~い

ありがと~~~う

  30, 2014 15:52
閠∫愍髀。_convert_20140130153800
MINNA!
元気かぁ~~~~い!
元気があればなんでも出来る!

ご無沙汰してますが。

2月のライヴ日程が決まりましたのでお知らせいたします。

8日土曜日
川崎ビートポップス
フレンズ 田宮アキラWitheイサノ誠一コラボライヴ

23日 日曜日
駒沢、野沢LBJ セイタカ、ヒロWitheクロちゃん友情ライヴ

そして3月9日 日曜日は
LBJにて柏木孝夫バースデー55GOGoライヴとなります。

皆さん早めに日程を整えて是非お待ちしておりますね。

詳細は後日またね。

写真 老眼鏡をかけなきゃ最近何も見えなくなってきたワタクシで~~~す

ありがとう

  25, 2014 08:32
辟シ螢イ_convert_20140125082137
皆さんこんにちは
何だかまたまたパソコンの調子が?
それとも僕のパソコンの扱いが?
先日作った焼売の写真、横にしかアップ出来なくてすみません(*゚▽゚*)

さて本日は川崎ビートポップスで、フレンズアキラさんとのコラボライヴです!

今日はどんな曲が飛び出すか?

お時間のある方もない方も!

皆さん!
お待ちしてますよ!
皆で楽しみましょうね
ありがとう!

昨日のライヴで思った事

  20, 2014 12:53
昨日のライヴは大成功。
フレンズの茂さん、オサム君お疲れ様でした。
そして出演者の皆様お疲れ様でした。
ご来場の皆様、ありがとうございました!

今回このライヴに出演するにあたり、喜んでくれた方、反対された方、色々なご意見を頂きました。
僕自身ぎりぎりまで出演依頼の返事をどうするか悩みました。

ここまで来るのにこの数年間でさまざまな出来事色々な方達との出会いがあり、また別れもありました。

腹を立てたりくやしくて寂しくて涙した事も何回か。

それも今となっては過去の事。

そんな綺麗事で私は納得いかない、とおっしゃる方もいらっしゃるでしょう。

僕なりには勝手かもしれませんが事によっては時間が解決することもあるのだと。

大の男が三回も僕のところに足を運び出演しないか?と。

今はライヴを終えて男気に感謝しております。

音楽を通じて学んだ事は沢山ありました。

過去を振り返った時、良い事だけ思い出し、又今日から明日を見つめて生きていけたら、と思っています。

それと。

昨日は懐かしいサポーターの方達ともお会いしました。

そのなかで、過去のつまらない出来事(僕自身すっかり忘れてはいましたが)に、誠一さん、あの時は御免なさい、と素直に声をかけられて。

人間素直に謝る。

大切な事ですよね。

もう、どうも思っていない、時間が解決してくれているから。
そんな感じでしたね。


音楽を通じて。
皆さんと楽しい時間を共有できたら。
それだけでいいじゃないですか。

音を楽しむ。

それが音楽。

最後に、みんな!
又ライヴに来なよ!遠慮無く。

みんなで楽しもうや!

ありがとう!

What's New

