風邪?をひきました。

  16, 2014 07:53
皆さんおはようございます!
いやぁ、久しぶりに風邪?で高熱を。
一昨日金曜日のお朝、起きたら具合が悪く何げに熱を計ったら36・8度。
その日は一日寝て過ごし夕方医者に行き熱を計ったら何と40度!
流石の僕も焦って帰って一晩中うなって寝ていました。
薬も飲み安心して翌日、昨日ですが熱を計ると37.4度に。
お昼からは平熱に戻り先ほど計ったら37.4度に。
医者の先生はインフルエンザでもないしこれだけ高熱がでるのは不思議だと首をかしげていました。
まぁ、普通の風邪で安堵しておりますが、先日からのダイエットと重ね体重もお陰様で5年前のベスト体重にもどりましたが。

皆さん風邪とダイエットにはくれぐれもご注意を

9 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!高熱が出て大変でしたね!でもインフルエンザでなくて良かったですね!毎日少しずつ良くなると良いですね!大丈夫でしたか?誠一君近くに住んでいたら看病したいなと思っています!でも遠くて残念です!ゆっくり休んで早く元気になくて下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/02/16 (Sun) 08:33 | EDIT | REPLY |   

こでひ  

こんにちは♪

体調はいかがですか?

高熱が続かなくて良かったですが…油断は禁物ですよ。
無理をせず、ゆっくり休んでくださいね。

ダイエットも程々にね(^_-)☆

来週の日曜日、楽しみにしています\(^o^)/♪

2014/02/16 (Sun) 12:12 | REPLY |   

kako  

高熱とダイエット

誠一さん~ヽ(´o`;

40℃まで、熱を体験したこと無いのですが‥‥‥

かなり大変な思いをされました。

気候に急なダイエット、無理な行動ほんとにお大事にしてください。

体が資本です!

ライブに備えゆっくり休んで下さいね!

大切体、今回の雪がいけなかったかな?

お会い出きる日をライブを楽しみにしてます。

2014/02/16 (Sun) 16:50 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

誠一さん☆
高熱が出るのは若い証拠とも聞きますが、その後体調はいかがでしょうか?
ダイエットは必要ないと思いますので、バランスよく栄養をとって、風邪に負けない体を作ってくださいψ(`∇´)ψ

大雪だったり、大風邪だったり、体調崩したり…
冬場はお出かけ出来たらラッキーといったところでしょうか。

でもって、誠一さんの平熱って、37.4度なの(・・?)

2014/02/16 (Sun) 16:50 | EDIT | REPLY |   

なすび  

おはよう♪40度の熱って、もしかして
脱水症状だったりして?
脱水症状って、夏だけではないようですよ!
ちなみに、ビールは、水分補給には、ならないそうです。
くれぐれも飲みすぎには気をつけて下さいね

2014/02/17 (Mon) 05:19 | REPLY |   

誠一  

皆様おはようございます。
昨日は一昨日より、今日は昨日より、少しずつ体調はもどりつつありますが。

しかし健康の大切さは、毎回そうなのですが具合が悪くなって気がつきます。
だめですねぇ、この歳になっても若い時と同じルーズな感覚では。

明るい老後を夢見て摂生して真面目にもう一度一から頑張りますわv-237

2014/02/17 (Mon) 08:43 | REPLY |   

チャルメラ  

誠一君(^○^)
少しずつ体調が戻ってきてる様子で安心しました(^O^)v

そうですね~
健康な時は忙しく飛び回り(@_@)
健康のありがたさが当たり前になっちゃいますね(^o^)

私も1月下旬に39℃の高熱が続き
健康のありがたさをしみじみ感じました

誠一君、老後って~
まだまだですが~

ずっとずっと一生ファンでいますね・(≧∀≦)

私は、1からでなく、0からスタートしますねヾ(^▽^)ノ

いや、マイナスからかな(笑)

沢山の夢と共にo(^o^)o

2014/02/17 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/17 (Mon) 18:28 | REPLY |   

kako  

少しずつ回復しているようで´▽`☆

誠一さん~ヽ(´o`;

少しずつ回復しているようで良かった

ご家族もファンも皆さま健康第一

元気が一番です

ワタシも風邪気味ですがライブ備えゆっくり休んで頑張ります!

皆さまもお気をつけくださいネッ。

前の投稿非公開にしちゃった。汗。

2014/02/17 (Mon) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New