本日はセイタカLive!\(^^)/

  04, 2015 07:52


皆様お早うございます!
晴れましたね!\(^^)/
本日川崎BeatPopsにて何と!
SayTakaHiro&Kuroちゃん友情Liveです!
お待ちしてますよ\(^^)/

決定スケジュールをお知らせ致します。

10月18(日)
川崎セルリアンナイト なんちゃってカーニバル

24(土)
川崎BeatPops フレンズ田宮あきら氏とのコラボLive

11月8(日) 
武蔵小杉ホテル精養軒 花吹雪演舞宴踊階
出演 今村良樹(ずうとるび)
   柏木孝夫(メッツ)
   砂野いさの誠一(ニューメッツ)

16(月)
四谷ライヴインMAGIC
TheMagicLive
花岡光二 砂野誠一 矢吹薫 TAKEちゃん 黒岩典英

21(土)
川崎BeatPops
フレンズ 田宮あきら氏とのコラボLivewith西村洋明氏(G)

29(日)
川崎BeatPops
セイタカLive

12月6(日)
世田谷野沢LBJ
殿&誠一アコースティックLive

以上宜しきお願い致します!\(^^)/

みなさま風邪!ほんと!用心してね!\(^^)/








いいね! コメント シェア
スポンサーサイト

2 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!今日はライブなんですね!楽しんで頑張って下さいね!しっかり応援しています!いつになったら誠一君に逢いに歌とドラムを聞きに行けるのかない?早く誠一君に逢いたいです!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2015/10/04 (Sun) 08:13 | EDIT | REPLY |   

kako  

スケジュールをありがとうございます。\(^^)/

誠一さん~(≧▽≦)

大変でしたねぇ‥‥お風邪のお熱なかなか下がらない
ものですよね。

SAYTAKAHIROkUROLiveで復活良かったです

楽しかったぁ~~~~(*^^*)

お疲れ様でした。

次のなんちゃってカーニバルまで、ゆっくり出来たら良いですよね♪

体調万全で、ライブを、するがわも観る側もいたいですネッ。\(^^)/

2015/10/05 (Mon) 03:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New