三連休最終日

  12, 2015 07:43
三連休最終日、皆様はどんなお休みでしたか?
昨日は花吹雪の打ち合わせとリハーサルをかねてのメンバーお食事会。
気の合う仲間との前向きな時間を。
裏表の無い友達は何でも本音で語り合えるから疲れないし前を向いて行けるかいいね\(^^)/
過去をいい意味で振り返ると色々あったなぁ、とつくずく思います。
楽しいこと悲しいことや裏切られたてがっかりしたり。
でもその全てが今の自分にプラスになって又明日から前向きな人生を送れるのだと。
素晴らしい皆さんとの出会いは僕にとっての財産です!
これからも素敵な仲間と喜びを共有して行けたら幸いです。
さぁ!来週の日曜日はなんちゃってカーニバルです!
皆さんと素敵な時間、想い出を作りましょう!
ありがとう!
スポンサーサイト

3 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!今日はで気持ちが良いですね!何でも話せる友達や仲間て良いですね!18日はなんちゃってカーニバルですね!楽しんで頑張って下さいね!なかなかライブに行けないのが残念です!いつも応援しています!誠一君大好き!

2015/10/12 (Mon) 07:56 | EDIT | REPLY |   

kako  

素敵なレッスンに、お食事会

誠一さん~(*^^*)

良かったですネッ。
やんでも語り合えるお友達は大切ですネッ。

いろんな経験がプラスに成り成果に成り良き事ですぅ~

なんちゃってカーニバル沢山のお友達と伺います。

楽しみ、楽しみ、今日は、お寺の鐘の音と共に目覚めました。\(^^)/

2015/10/13 (Tue) 09:07 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

更新気づかずごめんなさい

なんでも話せたり、理解してくれる友達に恵まれることは幸せですよね。
ひところの誠一さんほどではないけれど、私も人間関係のことで悩みがちの日々です。
でも、ライブは垣根なくみんなで楽しめるから、繋がりがどんどん広がるんですね🎶

2015/10/21 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New