なんちゃってカーニバル

  19, 2015 09:36
・吝屓縺ェ繧薙■繧・▲縺ヲ蝗枩convert_20151019092753
昨日開催のなんちゃってカーニバルも皆さんの応援のもと満員御礼で無事に終わりました。
僕は第7回目からの出場ですが回を重ねるごとにパワーもアップして毎回楽しいLIVEが出来、本当に次回も楽しみです。
これも皆さんの応援があってこそ!
本当にありがとうございました!さて今週24日土曜日はフレンズ田宮あきら氏とのコラボナイトです。
皆様お時間ありましたら是非おいで下さいませ\(^^)/
宜しくお願い致します~~~~~

3 Comments

群馬の明美  

誠一君こんにちは!昨日のライブご苦労様でした!そしてお疲れ様でした!見に行けなくて残念です!楽しかったようで良かったようですね!今日もで暖かいですね!誠一君も体調に気をつけて下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2015/10/19 (Mon) 12:40 | EDIT | REPLY |   

kako  

なんちゃってカーニバル

誠一さん~(*^^*)

出演者の皆様お疲れさまでした。
7回目から、拝見していますが、パワーアップして

今回9回目中身の濃い素晴らしいライブでした。

本当に楽しかったぁ~\(^^)/

感動に感謝の気持ちいっぱいです。

ありがとうございました。

2015/10/20 (Tue) 12:39 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

お疲れ様でした。

応援参加出来て良かったです\(^o^)/
ライブに行けるって幸せですねv(^_^v)♪

2015/10/21 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New