本日はBeatPops!

  24, 2015 07:44
・抵シ撰シ托シ包シ鯉シ托シ先怦縺ェ繧薙■繧・▲縺ヲ_convert_20151024073605
皆様お早うございます!
本日は川崎BeatPopsにてフレンズ田宮あきらさんとのコラボLiveです!
先日のなんちゃってLiveに引き続き本日も盛り上がりましょう!\(^^)/
写真は先日のなんちゃってLiveの一コマです\(^^)/
皆様お待ちしておりま~~~すね

2 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!今日はで気持ちが良いですね!今日はあきらさんとの川崎でのライブですね!頑張って楽しんで下さいね!でしっかり応援しています!早く誠一君に逢いたいです!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2015/10/24 (Sat) 09:05 | EDIT | REPLY |   

kako  

今日は、アキラさんと誠一さんのコラボライブ

誠一さん~(*^^*)

楽しみにしてます。\(^^)/

なんちゃってに引き続き弾けちゃいます。

夕刻楽しみですぅ~

こうして写真をアップ素敵ですネッ。

行かれなかった方々が観れる
誠一さんの優しさを感じます。( 〃▽〃)

2015/10/24 (Sat) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New