花吹雪第3弾

  14, 2015 16:17
2015,11,8花吹雪2
もう1週間が経ちましたが花吹雪歌激団第3弾、沢山のお客様にお越し頂き無事終了致しました!・抵シ撰シ托シ包シ鯉シ托シ托シ鯉シ倩干蜷ケ髮ェ・狙convert_20151114160355
いやぁ、良樹の人の良さ、タカちゃんのダンス、僕の、?何だろう?色々、で3人のセンスと努力で今回も楽しいLiveとなりました!
皆様、ありがとうござました!
次回は来年2月頃を予定しております。
ありがとう!

2 Comments

んにゃ  

今頃すみませんf^_^;)

スマートフォン変えてから、コメント入れずらくなりました。
花吹雪♪楽しさいっぱいでカッコ良かったです!!
次回は来年2月頃なんですね(^_^)v
楽しみにしていますv(^_^v)♪

2015/11/16 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

kako  

花吹雪歌激団其の三

誠一さん~(*^^*)

楽しかったぁ~\(^^)/BD出来て良かったですネッ。

来年は、春と言われてましたが、2月なのですネッ。♪(/ω\*)

楽しみにしてます。
誠一さんのダンス素敵です(///∇///)

2015/11/21 (Sat) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New