28, 2015 09:16

皆様。
スケジュール発表致します\(^^)/

明日29(日)
SayTakaHiro&Kuroちゃん友情Live
川崎鈴木町BeatPops
open 15時
start 16時
¥3000drink別

12月
6(日)
ギター2本でなんでも唄っちゃおう!Live
世田谷野沢LBJ
出演 YosihiroTsyru(Tono)
   SeiichiIsano
open 15時
start 16時
¥2500drink別

19(日)
フレンズ田宮あきら氏とのコラボLivu
川崎鈴木町BeatPops

27(日)
SayTakaHiro&Kuroちゃん友情Live

30(水)
四谷ライヴインマジック
THA MAGIC Live
出演 花岡光二Vo
   矢吹薫G
   TAKEちゃんB
   黒岩典英Key
   砂野誠一Dr、Vo
   他 なんちゃってメンバー(出演者未定)

以上 1年はあっ!という間ですね!
今年もあとわずか。
皆さんで楽しいLiveの想い出を刻みましょう!\(^^)/
全てのLive!
お待ちしております!\(^^)/

5 Comments

kako  

12月も、もうすぐです♪Live参戦したいと頑張ります

誠一さん~(*^^*)

スケジュールのアップありがとうございます

早速、アキラさんコラボライブの、段取りを致しました。

楽しみが、沢山の12月を迎えたいですネッ。\(^^)/

ラスト30日どんなLive♪かなぁ~~~~~(*^.^*)

2015/11/28 (Sat) 11:13 | EDIT | REPLY |   

群馬の明美  

誠一君おはよう!今日はライブなんですね!楽しんで頑張って下さいね!12月のライブのスケジュールを見ましたが介護があり残念ですが行けません!いつか逢いたい行ける日を楽しみにしてます!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2015/11/29 (Sun) 08:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/02 (Wed) 22:19 | REPLY |   

砂野誠一  

Re: live情報の件

> 初めてメッセージさせていただきます。
> liveの情報を得られるのがこちらしかなく、日時、場所だけでなく、予約の必要等を載せて頂けると幸いです。よろしくお願いいたし
初めまして?ですか?
特に予約は必要ありませんので直接お出で頂いて大丈夫です。
お時間ありましたら是非お出かけ下さいませ。
お待ちしております!\(^^)/

2015/12/05 (Sat) 08:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/05 (Sat) 11:12 | REPLY |   

Post a comment

What's New