復帰ライヴ!

  22, 2014 08:20
MINNA!
セイイチか元気になりました!
まだ本調子ではありませんが大夫よくなりましたよ
今日は川崎ビートポップスにてフレンズの田宮アキラ氏とのコラボライヴです!
先日の大雪で2週間も延び延びしてしまいまして、待ちに待ったライヴとなり充電期間もありやる気満々です。

そして明日はSAYTAKA&HIRO%KUROちゃんライヴ!
さぁ!この2連チャン頑張るぞ~~~い!

明日はBeBopsのベーシストダーツ君もお目見えして何とHiro君コーナーでBe-Bopsの曲も3曲やっちゃいますから。
皆さん期待していて下さいませ~~~!

今日も明日もお待ちしておりま~~~す

6 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!体調良くなって良かったですね!熱が下がって良かったですね!ずっと心配してました!今日はフレンズのあきらさんとのライブですね!頑張って下さいね!でしっかり応援しています!そして明日はセイタカヒロクロちゃんライブですね!頑張って下さいね!でしっかり応援しています!なかなかライブに行けなくて残念です!必ず行きますのでライブ続けて下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/02/22 (Sat) 08:36 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

祝☆復帰

誠一さん☆
元気になって良かったですね*\(^o^)/*
ライブがんばってくださ〜〜〜い!!!

2014/02/22 (Sat) 13:12 | EDIT | REPLY |   

こでひ  

こんにちは♪
元気になられたようで…良かった~(*^^*)

きょうのライブには行けませんが、明日のライブは久々のSAYTAKA,HIRO&KUROちゃんライブ♪

BeBopsの曲もすごく楽しみにしています\(^o^)/♪

(本文中の%が気になる~(^w^)…すみません)



2014/02/22 (Sat) 15:19 | REPLY |   

チャルメラ  

100%!!\(^o^)/

バッチリのライヴになることでしょう

fight~ヾ(^▽^)ノ
oh~\(^o^)/

2014/02/23 (Sun) 06:07 | EDIT | REPLY |   

kako  

昨日、今日の2連チャンライブ

誠一さん~O(≧∇≦)O

久しぶりの2連チャンライブ

これから駒澤大学駅に向かいます。

昨日は素敵なライブありがとうございました´▽`♪

2014/02/23 (Sun) 11:21 | EDIT | REPLY |   

kako  

2連チャンライブ

誠一さん~O(≧∇≦)O

おはようございます

この時間珍しいかな?

素敵な2日間のライブありがとうございました

楽しかった!素敵でした。

それぞれの良さが出ていました

川崎はアキラさんとのコラボの広がりを感じ

翌日のLBJでは、爽やかな歌の広がりを感じました♪Ю―(^▽^o) ♪来月が楽しみです。

2014/02/27 (Thu) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New