謹賀新年

  02, 2016 07:49
皆様、明けましておめでとうございます。
元旦は雲一つない晴天でこの一年に期待出来そうな穏やかな一日でしたね。
去年はフェイスブックとの関連もありなかなかこちらのブログには書き込みが出来ず失礼を致しました。
今年はライヴ等の写真もできる限りアップして皆様に楽しんで頂ければと思っております。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。
尚、諸事情により2月の中以降まで、ライヴはお休みさせていただきます。
2月中から末にかけてライヴは再開したいと考えております。
皆様、良き1年でありますように
スポンサーサイト

5 Comments

kako  

新年明けましておめでとうございます。

誠一さん、♪ヽ(´▽`)/

明けましておめでとうございます。

素敵な快晴の天気で、始まった、2016年

飛躍の1年にしましょうネッ。(*^^*)

2月の中からの、Liveに備え、準備致します。

2月中から楽しみの、ワタシの癒しLive弾けます。

今年もよろしくお願いいたします。

いくぜぃ~~~~\(^^)/いぇい。

2016/01/02 (Sat) 09:43 | EDIT | REPLY |   

群馬の明美  

誠一新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!年明けはで気持ちが良いですね!早く誠一君に逢いたいです!歌も聞きたいしドラムスも聞きたいです!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2016/01/02 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

kako  

四ッ谷のLive inn Magicでの、お礼い

群馬の、明美さん、ゆうこさんより、

沢山のお菓子を、誠一さんにお送り戴き

皆さんも戴きました。ワタシも戴き

お心遣いありがとうございます。

年忘れLive♪微妙な時間で、お食事の間を
取るって、難しかったので、嬉しかったです~(*^^*)

ありがとうございました。感謝です。

また、何時の日か、Live参戦出来ますように
祈ります。

誠一さんの優しさ、皆さんの優しさに癒され
楽しく過ごさせて戴きました。

2016/01/03 (Sun) 01:14 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

遅ればせながら

あけましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくお願いします(`_´)ゞ
年末年始のお休みは、普段サボっている家事と家事疲れで終わってしまいましたが、一年は始まったばかり!
これからどんどん楽しく充実した一年にするのは、自分の心がけ次第なんだなと思います。
2月中旬からのライブの再開を楽しみに、毎日前向きに喜びを見つけて過ごしましょう(^ー゜)
今年も沢山の仲間が集まり楽しめますよう、願っています☆彡

2016/01/05 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   

クミ  

たいへん遅くなりました

遅ればせながら
明けましておめでとうございます

気がつけば今日は鏡開きです(^^)
元旦から暖かい日が続いていましたが
冬本来の寒さになって来ましたね
皆様、風邪など引かないように
次回のLIVEに向けて体調管理を
しっかりして行きましょう〜(^^)


2月のLIVE楽しみにしています🎵🎶🎸

2016/01/11 (Mon) 17:43 | REPLY |   

Post a comment

What's New