明日のLIVE\(^^)/

  20, 2016 09:20
LBJ・抵シ撰シ托シ輔€・シ托シ托シ鯉シ棒convert_20160220091357
THE MAGICライヴにお越し頂いた皆様ありあとうございました!
明日は今年最初のセイタカLiveです。
世田谷野沢LBJ
15時open
16時start
¥3000 drink別
体調も万全で目も少しずつではありますが回復してきております。
さぁ!明日の友情LIVE!
皆様とまた楽しい思い出をつくりましょう!
宜しくお願いいたします!\(^^)/

3 Comments

kako  

明日のSAYTAKAHIROkUROLive♪♪ヽ(´▽`)/

晴れたら良いなぁ~気合いで晴れに!

楽しいSAYTAKAHIROkUROライブ
選曲が、楽しみです。♪ヽ(´▽`)/

間違えないように、LBJですネッ。♪(/ω\*)

2016/02/20 (Sat) 18:12 | EDIT | REPLY |   

クミ  

明日なんですね🎶セイタカLIVE

日程が分からず今朝知ったので
行けない〜>_<
Facebookをしていないので、このブログでしか日程がわかりません😂😰

もう少し早く日程をupしていただけると
嬉しいです😄😁

次回を楽しみにしてます🎸🎵🎶

2016/02/20 (Sat) 21:44 | REPLY |   

群馬の明美  

誠一君おはよう!今日はライブですね!楽しんで頑張って下さいね!で応援しています!行けないのが残念です!早く誠一君のドラムと歌が聞きたいです!体調に気をつけて下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2016/02/21 (Sun) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New