無事終了!

  22, 2016 07:09
昨日のセイタカLiveも皆様のおかげで無事に楽しく終了いたしました。
2ヶ月振りでしたが楽しくできましたねぇ。
やはりLiveは最高ですね\(^^)/
さぁ!今週土曜日は川崎鈴木町BeatPopsにてフレンズ田宮あきら兄ぃとのコラボLiveです!
18時open
19時start
皆様お待ちしておりますよ~~~~~

2 Comments

kako  

SAYTAKAHIROkUROLive♪LBJ

誠一さん~♪ヽ(´▽`)/

昨日はありがとうございました。お疲れ様でした。

楽しかったぁ~(*^^*)新曲満載ですネッ。

何がとびたすか分からないSAYTAKA楽しみ~~~~

土曜日は、Beatpops(〃ω〃)楽しみにしています

それまで頑張ります。

2016/02/22 (Mon) 11:01 | EDIT | REPLY |   

群馬の明美  

誠一君こんばんは!21日はライブお疲れ様でした!そしてご苦労様でした楽しかったようですね!行けなく残念でした!土曜日はあきらさんとのライブですね!楽しんで頑張って下さいね!暖かい日と寒い日があるので体調に気をつけて下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2016/02/23 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New