明日のLiveとダイエット

  12, 2016 09:10
蜊玲オキ縺九▽繧ォ繝ャ繝シ_convert_20160312085700
皆様お早うございます\(^^)/
明日明後日は久方ぶりのLive!
明日13日曜日はずうとるび今村良樹、メッツ柏木孝夫、そして私、元ジェット、メッツ、ビーバップス砂野いさの誠一の3人で大騒ぎの花吹雪歌激団。
そして明後日14月曜日はレモンパイ花岡光二との友情Live、THEMAGICLive!
2連チャン頑張らねば\(^^)/
お時間ある方!
お待ち申す!
写真は僕の大好きな神保町すずらん通りにあるキッチン南海のかつカレー。
Liveに向けてのダイエットの合間にこれ食べてちゃ効果無し(・・;)
今日の夕飯はコンニャクだぁ!

4 Comments

Kako  

花吹雪に向かいます

誠一さん~♪ヽ(´▽`)/ありゃありゃ、神保町ですか?2歳まで育った地、

懐かしい。探して行きたい

花吹雪の参戦に、向かっています

早いかな?笑♪ヽ(´▽`)/

2016/03/13 (Sun) 11:03 | EDIT | REPLY |   

クミ  

今日の花吹雪最高でしたぁ

今、帰りの電車の中です。
誠一君に言われた通り、みはるさんにLineしてみましたよぉ。返信ありましたぁ
嬉しかったです。
こうやって又、色々な人達と繋がって行きたいなぁ〜(^^)
今日はお疲れ様でしたぁ
明日もLIVEでしたね🎤🎧🎼🎵

頑張ってくださいね
おやすみなさい

2016/03/13 (Sun) 22:03 | REPLY |   

群馬の明美  

誠一君こんにちは!何回やってもコメント入りませんでした!今度は入るかな!

2016/03/18 (Fri) 15:43 | EDIT | REPLY |   

群馬の明美  

誠一君こんにちは!今回はちやんと入りました!ライブ行けなくて残念です!必ず行くから待っていて下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2016/03/18 (Fri) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New