花吹雪歌激団

  14, 2016 07:43
・碑干蜷ケ髮ェ_convert_20160314073336
お越し頂いた皆様ありがとうございました!
昨日の花吹雪歌激団。
お楽しみ頂けましたか?
この3人のユニットは僕的にはドラムを叩かず踊りと歌なので正直非常に大変ですが良樹と出会って始めたのも人との大切なご縁です。
これからも大切に友情を育んで行きたいと思います。
さて、本日14月曜日は、これまた僕の親友の1人、レモンパイ花岡光二とのユニット、THEMAGICのLiveです。
四谷防衛庁前のLIVEINMAGICにて15時30~1部、6時~2部
お時間のある皆様おまちしております!

3 Comments

Kako  

花吹雪益々楽しく成ります。The Magic♪の進化

誠一さん~♪ヽ(´▽`)/

いろんなLiveが増えましたが
ひとつ、ひとつの味わいが有り楽しませて戴き幸せです

昨日のThe Magicも楽しませて戴きました。

トークの進化、新曲も増え楽しかったです。

ありがとうございました。ヽ(´▽`)/

2016/03/15 (Tue) 06:56 | EDIT | REPLY |   

クミ  

昨日は激しい☔️の中お疲れ様でした

昨日と違って今日は☀️
大変な☔️の中サポーターの皆様もお疲れ様でした(^^)

あれからみはると毎日Lineしてます
昔話しで盛り上がっていますよぉ😊
お互いに来月のセイタカLIVE🎤🎧🎵で
再開するのを楽しみにしています😁✌️

久しぶりに移り気な青春聞きたい〜😍😘

来月のセイタカに向けてGO.GO.GO

2016/03/15 (Tue) 13:23 | REPLY |   

群馬の明美  

誠一君こんにちは!ライブ続きで楽しかったようですね!ライブ続けて下さいね!花粉症に気をつけて下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2016/03/18 (Fri) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New