本日のLiveは

  03, 2016 07:34
皆様お早うございます!
本日は川崎鈴木町BeatPopsにてSayTakaHro&Kuroちゃん友情Liveです!
15時open
16時start
¥3000 1drinkorder
ちょっと寒いから皆様気をつけておいで下さいませ
お待ちしておりま~~~す

3 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!今日はライブですね!楽しんで頑張って下さいね!見に逢いに行けなくて残念です!今日は暖かいようですね!で応援しています!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2016/04/03 (Sun) 07:49 | EDIT | REPLY |   

Kako  

SAYTAKAHIROkUROLive♪

誠一さん~♪ヽ(´▽`)/

SAYTAKAHIROkURO,Live頑張ってくださいネッ。

きっと、素敵なLiveに、成りますネッ。

2016/04/03 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

みんなでたかちゃんとヒロさんのバースデーをお祝い出来て、賑やかなライブになりましたね\(^o^)/
ライブもカラオケタイムも、その後のセッションも楽しかったです🎶
仲間と笑顔を分かち合える時間をたっぷりと、ありがとうございましたm(_ _)m
来月は通常のセイタカヒロクロライブとは違って、市ヶ谷でセイタカとして参戦だそうですね🎶
5/3連休中だから、観に来やすいかもしれませんね(^_^)v
みんな元気で参加出来ますように♪( ´▽`)

2016/04/09 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New