01, 2014 08:04
3,1
皆さん、三月になり啓蟄も間近となりました!
いはがおすごしですか?
僕はライヴ2連チャンも終りこの土日はのんびりゴロゴロタイムとなります。
3,1イカ
写真上は先日ライヴの時に頂いた博多、一幸舎の豚骨醤油ラーメンです。
市販のメンマとチャーシューにほうれん草とあん!お餅を乗せて力ラーメンにしえ食べました。
美味しかったなx~~~~!
ありがとう!
で、もう一つは、イカとセロリ、ピーマン、人参をXOジャンで炒めてみました。美味!中華万歳!
明日は何を作ろうかなぁ~~~
皆様良い休日を

9 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!写真美味しいそうですね!明日が降るのらしいですね!もうはいらないです!誠一君今週の土日はゆっくり休んで下さいね!早く誠一君に逢いたいのにライブに行けなくて残念です!誠一君が元気でいてくれると私も元気でいられます!私にとって誠一君は大事な人だからだからなるべく元気な誠一君でいて下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/03/01 (Sat) 09:12 | EDIT | REPLY |   

yacco  

回復した様で良かったねぇ。

おはようございます。朝から美味しそうな写真で…。ウン十年ぶりの誠一くんはすっかり大人に(笑)なってて、私が知ってた誠一くんは青年!でした。風邪引きが多いようですね。LooseじゃなくEasyにしましょうよ。
Unbhained Melody, This Masquerade, Smileも歌ってるみたいですね。
じゃぁ、ブレッドのIf,や What a Wonderful Worldなども歌ってみたらいかがですか?
いつかライブで聴く日を楽しみにしてますよ~じゃお元気で。



2014/03/01 (Sat) 09:42 | REPLY |   

誠一  

yaccoさん?初めまして?じゃないよね?
ライヴでお会いしたい!
顔見たらわかるよね!
お待ちしてます!
明美さん、いつもありがとう!
次のライヴも頑張ります!

2014/03/01 (Sat) 09:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/01 (Sat) 10:03 | REPLY |   

んにゃ  

またタイトルが〜!

誠一さん☆
こんにちは(^O^)
いはがって、歯がね、治療中なんで食べたいものも思いきり食べられないせいか、なんだかだるくて私もゴロゴロしてます。
今週ライブじゃなくて助かったなぁ。
誠一さんは熱を出してやせてしまったので、美味しいものいっぱい食べて元気でいてください*\(^o^)/*
そしてまた素敵な英語の歌も歌ってね(^O^☆♪

2014/03/01 (Sat) 12:05 | EDIT | REPLY |   

kako  

食べらル〓元気回復

誠一さん~O(≧∇≦)O

ラーメンの餅入り試してみます

ほんと、美味しそうですネッ。

お料理上手だぁん!


イカの中華料理も美味しそうですネッ。(●^o^●)

食べたいぞぅ~

3・9 タカちゃんバースデーライブ楽しみ

川崎のBeatpopsは月末の(土)ですネッ。

2014/03/01 (Sat) 13:22 | EDIT | REPLY |   

チャルメラ  

誠一君(^○^)

青年時代の
誠一君を知ってる人がたどり着いてくれてよかったですね

私は赤いジャンパーを着ていた、やんちゃな誠一君が一番印象深いです(笑)ヽ(≧▽≦)/

いはが(笑)って~ヾ(^▽^)ノ

私は歯痛は大丈夫ですが、歯痛の方はお大事にね。

誠一君はラーメンを食べてo(^o^)o
しぇ~ヽ(≧▽≦)/(笑)
だったんですね

OXジャンはピリ辛みたいで、
私は飛び上がって
シェ~(>_<)
かもしれません(笑)

誠一君が作ってくれた、ぴょんちゃんラーメンや餃子や焼きそばが懐かしいなぁ

今日から3月

春はもうすぐそこまで~♪

早くサボテンの花が♪聴きたいです~♪

2014/03/01 (Sat) 15:15 | EDIT | REPLY |   

チャルメラ  

訂正です

XOとOXジャンを間違えてしまいましたm(__)m

ごめんね~ヽ(≧▽≦)/
ごめんね~m(__)m

2014/03/01 (Sat) 15:29 | EDIT | REPLY |   

なすび  

写真の、料理、美味しそうだけど
体重が、気になるけどね!
28日の事業所の、バスハイクも、なんとか、天気に、めぐまれ、楽しい1日だったけど,きょうは、障害者の福祉マラソンなので.お天気が、心配です。

2014/03/02 (Sun) 07:02 | REPLY |   

Post a comment

What's New