BeatPops

  01, 2016 08:52
・抵シ撰シ托シ厄シ鯉シ費シ鯉シ難シ殖eatPops_convert_20160501085113
昨日のBeatPopsコラボLive。
楽しかったなぁ!
久しぶりに演奏を堪能いたしました。
音楽っていいなぁ。
皆様ありがとうございましたぁ!

3 Comments

Kako  

昨日はお疲れさまでした。豪華メンバーでした。♪ヽ(´▽`)/

誠一さん~(*^^*)


昨日はお疲れさまでした。(*^^*)楽しかったぁ~

豪華メンバーで弾けました。

ニューマイクも、素敵ですネッ。

2016/05/01 (Sun) 11:33 | EDIT | REPLY |   

ともと  

3日楽しみにしてます🌷
誠一君が活動しててここで昔の友達に出逢えて本当嬉しいです。
ありがとう🎵
月いちの楽しみができました。
でも浩一君に逢いたい☀

2016/05/01 (Sun) 23:33 | REPLY |   

クミ  

明日は超楽しみ🎵🎶🎹

明日はトモとみはると参加します😊
初めてのLIVEinMagic
今から楽しみです。
本当に誠一君が活動しててブログを続けていてくれて良かったぁ🎤🎵
昔の友達に再会出来て又一緒にLIVEに行ける
蘇れ青春😍

明日は弾けまーす
一つ歳をとる前なので少し若い(笑)から

2016/05/02 (Mon) 08:34 | REPLY |   

Post a comment

What's New