2016年5月3日ThaMagic

  08, 2016 08:34
・抵シ撰シ托シ厄シ鯉シ包シ鯉シ薙Λ繧、繝エ蜩。繝槭ず繝・け_convert_20160508082653
先日のThaMagicでのDayTakaVSThaMagicLiveでの1コマ。
皆様ありがとうございました!
出演された皆様、プロデュースの茂兄ぃ、お疲れ様でした!
友情とお客様に感謝!

13 Comments

クミ  

LIVE最高でしたぁ😍

3日のLIVE最高だったぁ〜(≧∇≦)
思いがけず昔のファンの人に再会出来て
トモと盛り上がってノリノリでしたぁ〜😍
LIVEが楽しくってツイツイ🍻過ぎてしまう

来月もトモとみはると行けたらいいなぁ〜🎶

本当に月一の楽しみになってます🎵🎹🎸

誠一君これからも楽しいLIVEよろしくお願いいたしますm(__)m

2016/05/08 (Sun) 14:48 | REPLY |   

-  

3日のライブ楽しかった*\(^o^)/*

誠一さん💕皆さん💕こんにちは💓初めてコメントさせて頂きます😊
ライブは何度か行かせて頂いてますがこちらは初めてですので宜しくお願いします(*^^*)
3日のライブお疲れ様でした💕
めっちゃ楽しかったです😉ありがとうございました💓
音楽って素晴らしい❗️仲間って素晴らしい‼️そんな感動を味わう事が出来て あの場所にいられて本当幸せでした😍
誘ってくれたクミありがとう💕行って良かった❗️
一緒に居てくれたトモありがとう💕
そして会場で話しかけてくれた皆さんありがとう💕
そして、そして…誠一さん💕再会出来て良かった❗️
音楽を続けてくれてありがとう💕これからも頑張ってくださいね💓
私もなるべく顔出す様に頑張ります😊✌️

2016/05/08 (Sun) 17:40 | REPLY |   

みはる  

すみません😭
名前の入ってないコメント私です。

2016/05/08 (Sun) 18:08 | REPLY |   

Kako  

SAYTAKA ,VS,The Magic♪ライブ素敵

誠一さん~♪ヽ(´▽`)/

素敵なライブを、ありがとうございました。
とても、楽しかったですぅ~

シゲルさん~構成、出演ありがとうございました。
感謝です。

また、観たいなぁ~~~~(*^^*)

2016/05/08 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   

クミ  

みはる初コメント✌️

シゲルさんの司会&チャーボーとイサオ君のお目付役?最高でしたぁ😁

いつものセイタカと違った楽しさがあり
新鮮でしたぁ🎹🎸🎵

又やってほしいです😘

来月のセイタカ楽しみにしてまーす✌️

2016/05/08 (Sun) 19:42 | REPLY |   

誠一  

No title

皆さん最近フェイスブックが多くてこちらがおざなりになってしまいすみません。
こちらも頑張ってかきこみしないとね。
コメントも沢山宜しくお願い致しますv-238

2016/05/15 (Sun) 07:10 | REPLY |   

クミ  

は〜ぃ💕よろしくお願いします✌️

私もFacebookをやっていない1人です😓
このブログだけが頼りですので
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

2016/05/15 (Sun) 15:12 | REPLY |   

みはる  

よろしくお願いしま〜す*\(^o^)/*

Facebook難しいよね😅
Facebookとブログ大変だとは思いますが、こちらも宜しくお願いします😊✌️
楽しみに待ってま〜す💕

2016/05/15 (Sun) 23:21 | REPLY |   

クミ  

元jrのまーちゃんが亡くなったそうですね

今日は朝から☔️で肌寒く鬱陶しいですね
ショッピングモールで孫の子守り中です

チャルからLineでまーちゃんが亡くなった事を聞きました>_<
たかちゃんもFacebookを更新しているそうです。これでJJsは板野君1人になってしまいましたね😂
年々悲しいお知らせが増えてくる年頃になってしまいましたね>_<
誠一君も私達もお互いに身体を労わりながら
これからもLIVEを楽しんで行きたいですね🎶🎵🎤

2016/05/27 (Fri) 15:35 | REPLY |   

誠一  

No title

スケジュールお知らせです。
本日28(土)
川崎鈴木町BeatPops
フレンズ田宮あきら氏とのコラボLive
ゲスト 西村洋明氏
19時start
¥2300 1drink付き

6月13(月)
四谷LiveInMAGIC
THE MAGICLive

19(日)
SayTakaHiro&Kuroちゃん友情Live
川崎BeatPops
16じstart

25(土)
川崎BeatPops
フレンズ田宮あきら氏とのコラボLive

7月11(月)
THEMAGICLive
四谷LiveInMagic

24(日)
小岩ジョニーエンジェル
SayTakaHiro&Kuroちゃん友情Live
13時start予定

以上他のスケジュールはわかり次第追加発表致します。
皆様宜しくお願い致します。

2016/05/28 (Sat) 15:30 | REPLY |   

クミ  

スケジュールup m(__)m

スケジュールupありがとうございます😁

7月のLIVEは小岩なんですねぇ〜🎶🎵🎤🎻
総武線利用者の私は大歓迎です😍

これからもよろしくお願いしますm(__)m

2016/05/28 (Sat) 17:49 | REPLY |   

みはる  

やったぁ〜💕

忙しいなかスケジュールUPありがとうございます😊

早い時間から始まるのは嬉しいですね💕
行けるように頑張ります✌️

2016/05/28 (Sat) 22:23 | REPLY |   

Kako  

スケジュールアップ、ありがとうございます。♪ヽ(´▽`)/

誠一さん~♪ヽ(´▽`)/

昨日はライブ楽しかったです。

スケジュールを見直し、ジョニーエンジェル
早い時間帯ですネッ。

SAYTAKAHIROkUROliveですし、賑やかになりますネッ。(*^^*)

2016/05/29 (Sun) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New