明日だよ!SayTakaLive

  18, 2016 20:41
THEMAGIC2016,6譛・convert_20160618203534
皆様、明日はSayTakaHiro&Kuroちゃん友情お楽しみLive!
僕はさぁ、Liveが出来て幸せだよ。
みんな!明日も時間あったら来てね!
そして、おたがい、パワー貰いあって月曜日から又頑張ろうよ!
待ってるからね^~~~~

4 Comments

クミ  

おはよう☀️

さぁ〜liveに向かう為に洗濯物をやっつけましょうかねぇ〜〜(^^)
それから町会の掃除して頑張って来ます😄

そのご褒美が待ちに待ったlive🎸🎵🎶
今日もノリノリで楽しみまーす😍

2016/06/19 (Sun) 06:29 | REPLY |   

群馬の明美  

誠一君おはよう!今日はライブですね!楽しんで頑張って下さいね!なかなかライブにいけなくて残念です!早く誠一君に逢いに行きたいです!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2016/06/19 (Sun) 06:51 | EDIT | REPLY |   

Kako  

SAYTAKAHIROkUROLiveに向かいます

誠一さん~♪ヽ(´▽`)/

いよいよ今日ですネッ。(*^^*)

遠いワタシは電車です。

お互いのパワーを戴きに参ります

皆さま宜しくお願いいたします。

2016/06/19 (Sun) 10:48 | EDIT | REPLY |   

みはる  

今、向かってます*\(^o^)/*

こんにちは😊
今、向かってま〜す❗️
待ち合わせ場所の東京駅に着いたよ‼️
これから川崎まで行きま〜す✌️

今日のライブ超楽しみ💕
よろしくお願いします💓

2016/06/19 (Sun) 13:03 | REPLY |   

Post a comment

What's New