昨日のセイタカ

  20, 2016 06:47
・抵シ撰シ托シ厄シ鯉シ厄シ鯉シ托シ吶そ繧、繧ソ繧ォ_convert_20160620064134
皆様昨日のSeyTaka,いかがでしたか?
沢山の皆様に今回もお越し頂き本当にありがとうございました!
今週土曜日はフレンズ田宮あきら氏とのコラボLiveがBeatPopsであります。
お時間のある方、お待ちしてますね!

2 Comments

Kako  

SAYTAKAHIROkUROLive♪

誠一さん~♪ヽ(´▽`)/

昨日は、楽しいライブをありがとうございました。

お疲れ様でした。

ひとライブで、二粒美味しいSAYTAKALive
カラオケまで楽しませて戴き、感謝です。(*^^*)

2016/06/20 (Mon) 07:35 | EDIT | REPLY |   

クミ  

昨日のセイタカlive😍

昨日はお疲れ様でしたぁ(^^)
1か月半振りのlive最高でしたぁ🎵🎸🎤

誠一君のミスした時のお茶目ぷり最高😁
ジェットの時の曲も2曲聴けて良かったぁ

ステージも客席も広くなり良かったです😊

来月のliveも楽しみにしています
場所も時間も早くて嬉しいです(^^)

さぁ〜来月のliveも盛り上がろう〜〜🎼🎸🎤

2016/06/20 (Mon) 14:49 | REPLY |   

Post a comment

What's New