明日はライヴ!

  08, 2014 15:06
明日9日曜日はタカちゃんバースデーGoGo!ライヴです!
世田谷野沢LBJにて。
15時オープン
¥3000
ゲストに元ブラックサタンのオサム君
ベース弾いてもらいますよ!
て、事は?
タカちゃん。
前で踊る?
唄う?

さぁ!
明日はタカちゃんDAY!

皆さんお待ちしていまっすよ~~~!

6 Comments

群馬の明美  

誠一君こんにちは!明日はタカチヤンのバースデーライブですね!でしっかり応援しています!行けないのは残念です!頑張って下さいね!体調に気をつけて下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/03/08 (Sat) 17:14 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

踊るタカちゃん?

誠一さん☆こんばんは(^O^)
明日はタカちゃんバースデーライブですね*\(^o^)/*
久々にクルクル回るタカちゃんを拝見できるのか、楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

なんなら誠一さんもタカちゃんと一緒に踊ってくださ〜い!
踊りながらどんな曲が飛び出すかな♪( ´θ`)ノ

2014/03/08 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

誠一  

ありがとう❗️
頑張りますね^_^

2014/03/08 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

誠一  

クルクル回る✌️

2014/03/08 (Sat) 21:57 | REPLY |   

こでひ  

こんばんは☆

誠一さんとタカちゃんがクルクルまわって踊る?

わぁい\(^o^)/♪

楽しみにしてま~す(^_-)☆

2014/03/08 (Sat) 22:22 | REPLY |   

kako  

タカちゃんのバースデーライブ

誠一さん~

こんばんは´▽`☆

いよいよ明日ですネッ。タカちゃん踊るのですネッ。

クルクルまわる?誠一さんも一緒に踊る?

楽しいライブに成りそう!

オサムさんもいらっしゃるのですネッ。

ブログアップ、んにゃさんから教えて戴きました。

明日かな?と思いました。

素敵なドラムに歌も楽しみにしてます。

ライブ参戦、ダンシングですネッ。\(^o^)/わぁーい

2014/03/08 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New