感謝!

  23, 2016 08:26
昨夜のLive、THEMAGIC。
台風にも関わらず思いもよらぬ人数のお客様にお出で頂きました。
本当にありがたいものですね。
こらからも皆様とともにTHEMAGICLive,盛り上げて行けたら良いですね。
あいがとうございました!
次回は9月4日、日曜日です!
どうぞ、宜しくお願いいたします!
スポンサーサイト

1 Comments

Kako  

台風を吹き飛ばすThe MagicのLive♪ヽ(´▽`)/

誠一さん~♪ヽ(´▽`)/

皆さまに、ありがとうに、感謝です。

早めに、出かけ、正解でした。

帰りちょっと難儀しましたが、駅で待機

無事帰宅、素敵なライブを回想しながら、待てました

台風の被害が、これからも少ない事を祈ります。

9月4日楽しみにしてます。

皆さま宜しくお願い致します。(*^^*)

2016/08/23 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New