新しいリンク

  15, 2014 09:14
皆さんお元気ですか?
タカちゃんバースデーライヴも大成功に終わりましたよ

今日、新しくリンクを追加しました!
移り気な青春2014年バージョン!
YoTubeで聞いてみて下さいね

少しずつリンクも追加していきますからよろしくね!

またね~~

7 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!タカチヤンのバースデーライブ大成功に終わり良かったですね!リンクに追加したのですね!後で聞いて見ます!今日はで暖かいですね!今日1日元気で頑張って下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/03/15 (Sat) 09:44 | EDIT | REPLY |   

こでひ  

こんにちは(・∀・)ノ♪

きょうは暖かいですね。

タカちゃんのバースデーライブ♪、とっても素敵なライブでした。

タカちゃんの踊りを見ることもできましたし、移り気な青春もバッチリ( v^-゜)♪でしたね♪

またYouTubeでたくさん観ること、聴くことができて嬉しいです((o(^∇^)o))

来月のライブはヒロさんのバースデーライブ♪、また素敵なライブになりそうですね~♪

楽しみにしています(^_-)☆

2014/03/15 (Sat) 12:25 | REPLY |   

kako  

タカちゃんのライブ大成功

誠一さん~( 〃▽〃)

来月はHIROさんですネッ。

また盛り上がりますネッ。

リンク増えた嬉しい!YouTube嬉しい!

2014/03/15 (Sat) 13:22 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

こんばんは(^O^)
誠一さん☆リンク確認しました(^-^)/

タカちゃんのバースデーライブ♪
最後まで観られず残念でしたが、大成功で良かったです*\(^o^)/*
来月は4/6でしたよね?
次はヒロさんのバースデーライブ♪
楽しみにしていますv(^_^v)♪

2014/03/15 (Sat) 19:38 | EDIT | REPLY |   

誠一  

皆さんありgとう!
そんな皆さんのコメントもありがたいですよ!
次は今仕込んでる鳥パイタン煮干ラーメンの写真をアップしますから楽しみにしててね~v-237

2014/03/15 (Sat) 21:30 | REPLY |   

こでひ  

わぁ~…食べたい…(>_<)

2014/03/15 (Sat) 23:36 | REPLY |   

kako  

鳥パイタン

誠一さん~O(≧∇≦)O

お料理も食べたく成りました(ラーメン)

アップ楽しみです。ヽ(´▽`)/

写真にかぶり付きに成りそう

本当にこちらからリンク見れて素敵ですネッ。

4月6日HIROさんのバースデーライブ
楽しみです。

その前に川崎のBeatpops アキラさんとの
コラボも楽しみにしてます

2014/03/16 (Sun) 01:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New