スケジュールのお知らせです\(^^)/

  19, 2016 06:02
皆様お元気でしょうか?
ご無沙汰しております\(^^)/
スケジュールのお知らせです。
しかし1年あっ!と言う間ですね。

11月20(日)
SayTakaアコースティックLve
川崎鈴木町BeatPops
15時open16時start
¥25001drink別order
ギターサポート 殿義博

26(土)
フレンズ田宮あきら氏コラボLive
18時open19時start
BeatPops
¥23001drink別order

28(月)
光二~コーナーLive
四谷ハニーバースト
16時~¥3000
18時~¥2500
1drink別order 1部からの方は2部も引き続きご覧頂けます。
今回はゲストにハリマオのギタリスト黒沢賢吾氏にお越し頂きパワフルな演奏で魅了していただきます。ご期待下さい!

12月4(日)
SayTakaアコースティックLive
川崎鈴木町

15(木)
砂野いさの誠一黒岩典英
僕のクリスマスLive
18時30open19時30start~2ステージ
¥2800 予約¥2500
バイオりン 寿原シュート

19(月)
光二~コーナーLive
四谷ハニーバースト

24(土)
フレンズ田宮あきら氏コラボLive
川崎鈴木町BeatPops

今年ももうすぐ終わりです。
皆様と沢山の想い出をLiveできざみましょう!
宜しくお願い致します\(^^)/



2 Comments

群馬の明美  

誠一君お久しぶりです!なかなか ライブに行けなくてごめんなさい!ずっと誠一君の事思っています!そして応援しています!寒くなるので引かないように気をつけて頑張って下さいね!

2016/11/19 (Sat) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Kako  

スケジュールアップ、ありがとうございます。♪ヽ(´▽`)/

誠一さん~♪ヽ(´▽`)/

年末まで、突っ走ってください。ファイト。

お風邪、二日酔いに注意?

ライブ楽しみに、毎日の仕事頑張ります。

参戦の時には、宜しくお願いします。(*^^*)

2016/11/20 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New