鳥煮干濃厚ラーメン

  17, 2014 07:18
蜀咏悄+1_convert_20140317064111
皆様!
一週間の始まりです!
一昨日から煮込んで煮込んで作った鶏がら煮干濃厚ラーメン。
いやぁ~~旨かった!
写真見て食べた気になって今週も頑張ってね

追伸 画像横向きでごめんちゃい!

4 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!写真の美味しいそうですね!新しい1週間が始まりましたね!今日も朝からですね!温かくなるようですね!誠一君1週間頑張って下さいね!元気でいて下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/03/17 (Mon) 07:36 | EDIT | REPLY |   

こでひ  

おはようございます♪

気持ちのいいお天気ですね(^^)

手の込んだラーメンスープ、とっても美味しそう~…見て食べた気に?…それは無理ですねぇ…もっと食べたくなります(^_^;)

いつか食べられる日がくるといいなぁ♪

また一週間、頑張りましょう~p(^^)q♪

2014/03/17 (Mon) 10:12 | REPLY |   

kako  

鳥煮干し濃厚ラーメン

誠一さん~(●^o^●)


お昼時にお邪魔してます。
ラーメン食べられる日来るかな?

そのまま瞬間移動しないかなラーメン
食べたい。

写真を見て食べた気持ちに!(*^O^*)


またまた、忙しい1週間の幕開けです。

ファイティーンp(^^)q

2014/03/17 (Mon) 12:35 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

嗚呼ラーメン!
コンビニで買って帰ろ。
ぴょんちゃんオリンピックの頃には、
ぴょんラーメンが食べられるかもしれない!

根拠はありませんが^_^;

2014/03/17 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New