仲間!

  23, 2014 09:45
繝、繧ィ縺。繧・s・胆convert_20140323093124
みなさ~んお元気ですかぁ?!
僕は三日酔いで~~~す
一昨日はン十年ぶりに妹とサシで飲み会。
で、昨日はヒロ君、ヒロ君シスターのみっちゃん、八重子ちゃん(やや、夜霧のハウスマヌカン)と4人で大はしゃぎ。
繝、繧ィ縺。繧・s・狙convert_20140323093233
懐かしい話で大盛り上がり!繝、繧ィ縺。繧・s・点convert_20140323093050
仲間はいいねぇ。
カラオケも久しぶりに行っちゃったりなんかして。
八重ちゃんはいいよなぁ、自分の歌がカラオケに何曲もあって。
OH!マリア。探してみたけどあるわけないじゃん
いやぁ、ヒット曲があるって素晴らしい!ばんざ~~~~い!

しかしなんだなぁ、どうしたら横向きの写真治せるのかなぁ?
皆様、顔を横に向けて写真見てね

5 Comments

こでひ  

おはようございます♪

写真から、楽しそうな様子が伝わりますね(^^)
大丈夫です。スマホを横にして、左から右にスーっと動かせばよく見れますよ(^_-)☆

仲間はいいですね、私も昨日は小学校の同級生二人とご飯を食べてきました。
1~2年会っていなくても、すぐに楽しく話しが弾みますよね♪

仲間…大切にしたいですね(*^^*)

3日酔い?お大事に~(^_-)☆

2014/03/23 (Sun) 10:52 | REPLY |   

群馬の明美  

誠一君おはよう!沢山の写真ありがとうございました!仲間が沢山いて良いですね!飲み過ぎだけは注意して下さいね!いつまでも誠一君には元気でいて欲しいです!誠一君のブログがあるから私も元気でいられます!健康でいて下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/03/23 (Sun) 10:57 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

誠一さん☆こんにちは(^O^)
写真から楽しそうな様子が伝わってきます♫
仲間でカラオケ良かったですね(^^)!
一昨日は妹さんと飲み会ですか、きょうだいで飲んで話せるのいいですね(^O^)
しかし、楽あれば三日酔いの苦ありですか、お大事に(^_−)−☆
私も早く仲間と盛り上がりた〜い!

2014/03/23 (Sun) 11:54 | EDIT | REPLY |   

kako  

仲間って素晴らしい´▽`☆

誠一さん~(*^▽^*)

三日酔いは、大丈夫かなと心配ですが

ん十年ぶりにお仲間さんとの繋がりは、
大切にしたいですネッ。ヽ(´▽`)/

夜霧のハウスマヌカンは懐かしく、
ウィンドウの飾り付けした日々も蘇ったり
しました。

何より楽しく元気が一番ですネッ。
妹さんお初です。

新参者ですから~~~~

画像が横には顔を傾けて拝見します。
楽しめて何より、三日酔いは、お身体ご自愛くださいね。´▽`☆

2014/03/24 (Mon) 01:48 | EDIT | REPLY |   

シッポナ  

☆誠一さん☆

ご無沙汰しています…m(__)m

お変わりなく、ライヴ活動を続けられていて、とても嬉しいです(^-^)

今冬は大雪が降ったり、寒さも厳しかったですね

ようやく暖かい春が近づいたようですが

寒暖差も激しい時期、呉々もご自愛くださいね

またライヴに伺った際はよろしくお願い致しますm(__)m

2014/03/24 (Mon) 14:07 | REPLY |   

Post a comment

What's New