お礼と発表!

  31, 2014 07:00
・抵シ撰シ托シ費シ鯉シ難シ鯉シ抵シ吶€・シ狙convert_20140331063412
皆様!お早うございます!
一週間の始まりですね。
先日のアキラさんとのライヴもお陰様で大成功、大盛り上がりでした!
お越しの皆様、心の応援の皆様、ありがとうございました。
・抵シ撰シ托シ費シ鯉シ難シ鯉シ抵シ呻シ鯉シ点convert_20140331063552
しかし、アキラさんも若いよな。
とにかく元気でパワーが凄い!
それと、僕は今まで歌を唄ってきて感じた事なんですが、アキラさんとのハーモニーが一番綺麗に重なるんだなぁ。
声質とビブラートがまさにバッチリ合うんです
・抵シ撰シ托シ費シ鯉シ難シ鯉シ抵シ呻シ鯉シ胆convert_20140331063451
ギターのイサオ君も飛び入り参加してくれて。
ここには写っていませんがベースのヒロシ君も頑張ってくれました!
ライヴは最高

次回は4月26日(土曜)です。
宜しく!
で、その前に。
4月6日の日曜日は世田谷野沢LBJにてSAYTAKA&HIRO&KUROちゃんライヴです!
こんかいはヒロ君の誕生日ライヴ。
何が飛び出すか。
皆さんお楽みにね。
お待ちしていますよ~~~~

12 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!ライブが日曜日あるのですね!頑張って下さいね!26日はあきらさんとのライブなんですね!明日からは4月に入りますね!暖かくなると良いですね!体調に気をつけて下さいね!誠一君のブログが私の元気の元です!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/03/31 (Mon) 08:15 | EDIT | REPLY |   

チャルメラ  

誠一君(^○^)
発表の文字を見て、何の発表かドキドキしてしまいましたよ~(>_<)


アキラさんとのハーモニーがバッチリ!と今初めて聞いて・
早く行きたくなりました~・


4月26日の川崎は何時からなのかな?

心での応援もう10ヶ月(>_<")

寂しすぎる


再再会をめざして\(^o^)/

日常頑張ります

2014/03/31 (Mon) 11:11 | EDIT | REPLY |   

誠一  

いいねv-205v-254

2014/03/31 (Mon) 14:02 | REPLY |   

んにゃ  

川崎ビートポップスのライブ♪
誠一さんのドラム演奏がたっぷり聴けて、アキラさんとともに美声も楽しめ、和やかな雰囲気のライブですよね*\(^o^)/*
ちょっと遠いけれど^_^;
オープン6時でスタート7時でしたっけ?
自分の都合に合わせて出入りできますよ。

なんでこんな時間に書き込みしてるかと言うと、消費税アップ前で職場のパソコンの登録が今日は出来ず、お休みなんです*\(^o^)/*
年度末でお忙しいみなさま、すみませんm(_ _)m

2014/03/31 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   

kako  

BeatpopsライブにLBJ

誠一さん~´▽`♪

先日は楽しかった。

4・6がLBJで、Beatpops4・26ですネッ。

楽しいライブありがとうございました。

次回はHIROさんのバースデーライブです
出番も多いかな?洋楽バンバン楽しみにしています

月2回楽しめる幸せを感じています。

2014/03/31 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   

誠一  

朝煙草を買ったら20円値上がりしてた😵

2014/04/01 (Tue) 07:24 | EDIT | REPLY |   

チャルメラ  

今日から煙草も値上がりなんですね~(@_@)

誠一君、思いきって、煙草やめちゃえば?ヽ(≧▽≦)/

数年前に禁煙1年できたんだし(^O^)v

2014/04/01 (Tue) 08:13 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

いいね☆〜(ゝ。∂)

2014/04/01 (Tue) 08:18 | EDIT | REPLY |   

こでひ  

そうしましょ(^_-)☆

2014/04/01 (Tue) 11:28 | REPLY |   

kako  

煙草は身体に良くないし

誠一さん~O(≧∇≦)O

以前のように煙草やめちゃいましょう!

一箱¥20大きい痛手です(;^_^A

健康にいいかもですぅ~

頑張れ~~~~\(^o^)/

2014/04/01 (Tue) 16:32 | EDIT | REPLY |   

誠一  

禁煙1年じぁあないよ!
2年やめたよ!

2014/04/06 (Sun) 09:16 | REPLY |   

チャルメラ  

では、今日から2年禁煙始めましょう

誠一君ならできる!\(^o^)/

2014/04/06 (Sun) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New