ライヴだよん!

  06, 2014 09:38
髱ゥ繧ク繝」繝ウ_convert_20140406093127
皆様!
おはこんにちは!
本日は世田谷野沢LBJにてSAYTAKA&HIRO&KUROちゃんライヴ!

オープン 15時
スタート 16時

見に来てね!
お待ちしてますからね!

写真、ちょっとお洒落な革ジャンなんだけど黒くて見えないね

4 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!今日のライブ頑張って下さいね!でしっかり応援しています!見に行けないのが残念です!写真とっても素敵ですね!余計に誠一君を好きになりました!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/04/06 (Sun) 09:46 | EDIT | REPLY |   

こでひ  

おはようございます♪

お洒落な革ジャン♪引き伸ばして見ましたがあまりよくわかりませんでしたf(^^;

本日はこの装いですか?(^^)v

ライブ、楽しみにしていますね~\(^o^)/♪♪♪

2014/04/06 (Sun) 09:46 | REPLY |   

んにゃ  

こんにちは(^O^)
可愛いかどうかはよくわかりませんが、革いいジャン!^_^;
ライブたのちみ、みなさまよろぴくです♫

2014/04/06 (Sun) 12:38 | EDIT | REPLY |   

kako  

髪切ったんだ?

誠一さん~O(≧∇≦)O

皮ジャン似合うよ!


中も黒で見えないけどライブで拝見
します。

近くだぁん!´▽`☆

2014/04/06 (Sun) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New