楽しいひと時でした。

  07, 2014 08:19
・抵シ撰シ托シ費シ鯉シ費シ鯉シ棒convert_20140407081405
昨日も大盛り上がりでヒロバイスデーライヴを終える事が出来ました。
やはり人との繋がりは大切ですね。
これからも人を大切に、裏切らず、硬い絆で付き合っていきたいものです。

友情万歳
スポンサーサイト

6 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!昨日のライブご苦労様でした!そしてお疲れ様でした!ライブ盛り上がったようで良かったしたね!ファンの人も沢山来てくれたようで良かったですね!友達は大事ですよね!今日は昼間は暖かいようですね!ゆっくり休んで下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/04/07 (Mon) 08:43 | EDIT | REPLY |   

こでひ  

お疲れさまでした(^-^)

昨日もライブ、その後のお食事も楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございましたm(__)m

ヒロさんのバースデーライブ、たくさんヒロさんの歌を聴くこともできて温かいライブになりましたね♪

新曲もとってもよかったです♪

次回はどんなライブになるかな?
またまたワクワク楽しみにしています((o(^∇^)o))

2014/04/07 (Mon) 10:32 | REPLY |   

kako  

昨日のライブお疲れ様でした´▽`♪

誠一さん~O(≧∇≦)O

盛り上がりました。

選曲も、楽しく次は何が飛び出すか?
楽しみです。

お食事会の語らいも、大好き!美味しさに喜び
幸せを感じています。

ありがとうございました。幸せでした。\(^o^)/

2014/04/07 (Mon) 12:45 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

昨日のセイタカヒロクロ♪

ヒロさんバイスデイライブ?
倍って言うと110歳ですか!(◎_◎;)?
そんなわけはありませんが、
GOGO! GOGO! GOGO!
と揃ってさらに勢いを増した、めちゃかっこいいライブをありがとうございました*\(^o^)/*
新曲も素敵だったし、ビーバップスの曲もノリノリで楽しかったですv(^_^v)♪

来月もびよ〜んと弾けて、みんなで楽しみたいです♫

2014/04/07 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

チャルメラ  

ありがとうございました

6日のヒロさんバイ♪(倍?)スデイライヴ(笑)
に行けてまだ夢心地の中ポワ~ンとしていますヾ(^▽^)ノ

私にとっては百倍嬉しいライヴでした(^○^)

11カ月ぶりのライヴ♪
感動でした(;O;)

実は今年1月に膝の大手術をして(>_<)
初夏あたりの復帰をめざしていたのですが、
リハビリ中だけど、えいっ!もう我慢ができないっ!
と、勇気を出して一歩踏み出してみました(^O^)v

一曲目から涙

すべて感激でした(;O;)

生きててよかった\(^o^)/(おおげさ?)

でも普通に2本の足で歩けるありがたさ、
普通に繰り返される日常生活のありがたさを
身をもって知りました(^○^)


そして目標や夢をもって生きれば、どんな壁も乗り越えて行けることを実感しました。

誠一君、再再会できて夢のようですヽ(≧▽≦)/

メンバーさんのステキな歌声、演奏、眩しい夕陽の中、生きてる幸せを感じました((o(^-^)o))

辛い事の後には必ず良い事も巡ってくるんですねo(^o^)o

ライヴでいただいたパワーは偉大です\(^o^)/

突然行った私を優しくむかえてくれたファンの皆様もありがとうございましたm(__)m


楽しかった。

嬉しかった。

またいつかライヴに行ける日を目標に頑張ります(≧∀≦)


うひゃ~長々と失礼しましたm(__)m

これからも応援しています♪ヾ(^▽^)ノ

2014/04/08 (Tue) 16:17 | EDIT | REPLY |   

kako  

チャルメラさんとの再会

おはようございますO(≧∇≦)O

チャルメラさん~嬉しかった!びっくりしたよ!

再会の喜びを、沢山感じ幸せなひとときでした。

次回も、脚を大事に会いたいですぅ~♪ヽ(´▽`)/

チャルメラさん嬉しかった!本当に良かった。
ご一緒ありがとうございました。

2014/04/09 (Wed) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New