12, 2014 09:14
繧ケ繝・・繧ュ_convert_20140412090142
皆様お元気ですか?
昨日のディナーは久しぶりにガツーンとステーキを頂きました。
最近は、歳のせいか霜降りのあるA5ランクとかなんとかのお高いお肉よりアメリカとかオージーとかのガツーンとした脂身の少ないお肉の方が美味しく感じられるようになってきてねぇ。
旨いし安上がりだし。
いいやねぇ、身体にもいいしね。
で、ライスもいきたかったけど、お太りになるし、呑みながらなのでライスはやめて。
何と90分呑み放題で1200円!
これはお得!ってことで生ビール3杯、角ハイボール2杯、赤ワインも3杯頂きました
春日の文京公会堂(昔)の向かいにあるお店で一階がとんかつ屋さんで二階がこのステーキ屋さんでして同じ経営みたいです。
皆さん是非一度!
今日は夕方から城下KAZU君のライヴを六本木に見に行きます。
皆様良い酔い週末を

3 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!凄い美味しいそうなそしてボリュームあるステーキですね!飲み放題で1200円は安いですね!を色々飲んだのですね!ライスは我慢したんですね!最近私はお肉は余り食べません!今日のKAZU君のライブ楽しんで来て下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/04/12 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

誠一さん☆こんにちは(^O^)
ステーキが食べられるお店で、飲み放題って貴重じゃないですか?
しかし飲み放題でなければ、お酒は少なめにしてライスを食べていたはず。
どちらが良かったのか!?(・_・;?
それにしても、ステーキ美味しそうでいいな^ - ^

六本木というと、タカちゃんのお家の庭の木を思い出してしまいます。
ライブ楽しみだぁ〜!

2014/04/12 (Sat) 14:14 | EDIT | REPLY |   

kako  

ステーキ180グラム?

誠一さん~O(≧∇≦)O

もっと多く見えました250~300弱

脂身は、年齢的に避けたほうがですよね.

飲み放題は呑める方には最高です~´▽`*呑めないし

六本木かぁ~~~~~♪ヽ(´▽`)/

2014/04/13 (Sun) 03:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New