久しぶりに

  14, 2014 06:51
縺オ縺上b繧垣convert_20140414064004
皆様おはようございます!
また一週間が始まりましたね。
明るく楽しく頑張りましょうね!

昨日は一昨日のKAZU君ライヴでついつい楽しくて飲みすぎてしまい二日酔いでしたがなんのその何となくラーメンを食べたくなり家の近所のふくもりに行ってきました。
以前にも書きましたがここは環七沿いの有名店はせがわの姉妹店でして、煮干沢山使ってます!みたいな昔ながらのラーメンですが濃厚でこの上なく鳥と煮干としっかりとコシのある麺でラーメン好きを納得させてくれます。
写真は白湯中華と言ってここで一番濃厚でしっかりとした味のラーメンです。
あぁ、幸せ幸せ
みなさ~~~ん今日おランチかディナーはラーメンで決まり!?

さぁ、素敵な一週間でありますように
スポンサーサイト

3 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!昨日のランチは安いけどでした!美味しいかったです!KAZU君のライブは楽しかったのですね!良かったですね!今日もランチはかもです!新しい1週間始まりましたね!誠一君も素敵な1週間になりますように!早く誠一君に逢いたいです!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/04/14 (Mon) 07:16 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

おはようございます(^O^)
先日のライブは、誠一さんが喫煙スペースからガラス越しで観ていたので、様子がよくわからなかったのですが、楽しまれていたなら良かったです(^_^)v
いろんな人に会えたのも良かったですね(^^)
私たちも楽しみました♫

近くに美味しいラーメン屋さんがあるっていいですね^o^
有名店じゃないけど、ライブの後にラーメン一杯食べたし、今週も元気に働きます〜(^o^)/

2014/04/14 (Mon) 09:48 | EDIT | REPLY |   

kako  

ふくもり´▽`*次回こそラーメンを・・・・

誠一さん~♪ヽ(´▽`)/

また、一週間の幕開けですぅ~

楽しく日常を過ごすよう頑張ります。

食べる時、寝る前、何だか凄い、幸せ感、太る兆し?
マズイ?

何だか今に成り食べたいラーメン。(●^o^●)
ラーメンって夜食べたくなるのは何故。

ライブ楽しみにしてます

2014/04/14 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New