お知らせです。

  19, 2014 07:57
5月6日
小岩JohnnyAngel

砂野誠一(元ジェット、メッツ、BE-BOPS)Vo,Guiter
黒岩典英 Vo,Piano
~ゴールデンウィーク最後はAfternoonAccostickLiveで~
Open 13:00
Start 14:00
¥2500ドリンク、フード別

皆さん!弾けちゃいましょう!
たまには趣向を変えて頑張りま~~~す!
遊びに来て下さいね~~~~!

3 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!ゴールデンウィークの最後の5月6日はライブなんです!今回も留守番組になりそうです!今日もですね!今日は温かくなるかな!体調に気をつけて下さいね!なかなかライブは行けなくてごめんなさい!必ず行きますのでライブは続けて下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/04/19 (Sat) 08:21 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

趣向を変えて?

誠一さん☆
こんにちは(^O^)
連休最終日は、黒ちゃんと小岩で
アフタヌーンアコースティックライブなのですね♫
趣向を変えてと言いますと、お笑いなしの大人なライブになるのでしょうか;^_^A
いや大人のジョーク満載でしょうか?
兎も角、誠一さんのギター演奏と黒ちゃんのピアノ演奏も、楽しみにしてますね(^o^)/♫

2014/04/19 (Sat) 15:01 | EDIT | REPLY |   

kako  

趣向を変えて弾けちゃいます!

誠一さん~O(≧∇≦)O

まさかの、小岩にはびっくりしました。

でも、新境地ノリノリに弾けちゃいます。
って写メったり、デジカメりょうづかい?笑

とにかく楽しみだぁん!

2014/04/19 (Sat) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New