昨日は

  27, 2014 09:11

あ~また写真が横に
スパイダーマンが始まりましたねぇ。
いつ見に行こうかなぁ。
kinou+4_convert_20140421072823.jpg
kinou2_convert_20140421072736.jpg
kinou_convert_20140421072657.jpg
先日食べたサルヴァトーレのランチビュッフェです。
美味しかったけどちょっとメニューが少なかったのです。
やはり増税対策でしょか?
経営も大変ですよね
で、昨日は川崎ビートポップスでのフレンズ田宮アキラ氏とのコラボライヴ。
沢山のお客様においで頂き大盛り上がり!
楽しい一夜となりました
そんなこんなで本日軽い二日酔いでして、文章も何だか中途半端で、お許し下さいませ。
とにかく皆様楽しく想い出に残るゴールデンウィークをお過ごし下さいませ。

8 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!昨日のライブご苦労様でした!そしてお疲れ様でした!二日酔いですか?楽しかったようで良かったですね!今日1日ゆっくり休んで下さいね!今日もで温かくなりそうですね!どこか出かけますか?私はゴールデンウィークは出かける予定はありません!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/04/27 (Sun) 09:21 | REPLY |   

んにゃ  

誠一さん☆
大フィーバーの川崎ライブお疲れさまでしたm(_ _)m
スパイダーマンのようにぴょんぴょーんと飛んでは行けなかったので、GWは.6日の小岩でのライブを楽しみにしています🎶

みなさま、連休の方は楽しい連休をお過ごしくださいませ(・ω・)ノ



2014/04/27 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

チャルメラ  

ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

誠一君、昨日のライヴお疲れさまでした\(^o^)/

昨日は
川崎でのライヴに初参加できて、嬉しかったですヽ(≧▽≦)/

やっと…やっと…行けましたv(^o^)

皆様お世話になりまして、ありがとうございました(^○^)

まだ夢の中の出来事の様でボ~ッとしていますヽ(≧▽≦)/

11カ月ぶりにドラマー誠一君を見られて嬉しかったですヾ(^▽^)ノ

私にとってのヒーローが誠一君のようにo(^o^)o

誠一君にとってのヒーローは、スパイダーマンなのかなぁ?

二日酔いではないけど(笑)
ヘンテコな書き込みになってしまいましたぁ~(^○^)

ネムネム~☆おやすみなさ~い☆

2014/04/27 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

こでひ  

こんにちは♪

バイキングはいろいろとお料理を選ぶことができて楽しいですよね(^_-)☆

メニューが少ないとちょっと残念ですが…(^_^;)

一昨日のライブ♪超満員のお客様で盛り上がりましたね~♪いつものように途中で帰りましたが、とても楽しい時間でした(*^^*)

GW最後のライブもまた違った雰囲気のライブだと思いますが、楽しみですね♪…って私は欠席なので残念(>_<)

楽しいGWを~\(^o^)/♪

2014/04/28 (Mon) 11:40 | REPLY |   

ぴょん  

ピャ〜残念。
み〜んな来てね😀😵🍻💖

2014/04/29 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   

kako  

GWスタートのBeatpops大盛況でした

誠一さん~´▽`*

素敵な一夜に成りました。

ワタシは2日間楽しみましたが、ギターも素敵ですネッ。

スパイダーマンは、観たいスクリーンだと
迫力\(◎o◎)/ですぅ~

またまた、次回のライブ楽しみにしています。

お布団の中から、投稿です。~´▽`☆

2014/04/30 (Wed) 03:43 | EDIT | REPLY |   

なすび  

チャルさーん♪
おもいきりましたね!
川崎デビュー、おめでとう♪
私の、川崎デビューは、いつになるやら?

2014/04/30 (Wed) 06:55 | REPLY |   

-  

No title

軌癯藦驥騾韑

2015/07/04 (Sat) 00:50 | REPLY |   

Post a comment

What's New