04, 2014 08:39

昨日は川越に行ってきました、が。
今iPhoneでねブログ書き込み練習中。
ためし写真ですみません😓
明後日は小岩ジョニーエンジェルで黒ちゃんとライブ❗️
皆様お待ちしていますね😊
それと今月川崎ビートポップスでのフレンズ田宮アキラ氏とのコラボライブは31土曜日です。
そちらも宜しくお願いします🌺

3 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!今日もで気持ちが良いですね!明日が私の結婚記念日ですそして6日はライブなんですね!頑張って下さいね!あきらさんとの川崎のライブは31日なんですね!早く誠一君に逢いたいです!ドラム姿が見たいし歌が聞きたいです!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/05/04 (Sun) 08:54 | EDIT | REPLY |   

kako  

ジョニーエンジェルにBeatpops

誠一さん~O(≧∇≦)O

アコースティックライブ楽しみです。

ジョニーエンジェルは黒ちゃんとですネッ。

Beatは、生ドラム楽しみです。

写真無いよう!

GWラスト迄、満喫出来たら幸せ!´▽`*

2014/05/04 (Sun) 16:14 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

誠一さん☆こんばんは(^O^)
ためし写真がありません〜
何処に消えてしまったのでしょうか?

6日は小岩で黒岩さんとライブですね♫
25日は駒沢でせいたかひろ?くろ?ライブで🎶
31日は川崎鈴木町でアキラさんとライブですね♫

最近物忘ればかりなので、こちらをメモ代わりにさせていただきます^_^;
それぞれ魅力的なライブ🎶
楽しみにしています*\(^o^)/*

2014/05/04 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New