小岩ジョニーエンジェル

  10, 2014 08:55
蟆丞イゥ_convert_20140510084604
先日の小岩ジョニーエンジェル黒ちゃんとの仲良しライヴの写真です。
急のスケジュールで連休最終日にも関わらず沢山のお客様においで頂きました!
本当にありがとうございました!

今回はスケジュールの日程に空きが出来どうしようかと迷いましたが、よし!やろう!と行動を起こして良かったなぁと。
迷うなら行動にうつせ。と。
迷ってるだけで何もしなければ何も生まれなかったでしょう。
また新たな何かが始まった、そんな気もします。
それもこれも人との繋がり、皆様のおかげだと確信しております!

ありがとう!

次もいつかあり!かな
スポンサーサイト

4 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!6日のライブお疲れ様でした!そしてご苦労様でした!楽しかったようで良かったですね!行けなくて残念です!写真の誠一君格好良かったです!早く誠一君に逢いに行きたいです!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/05/10 (Sat) 09:32 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

ジョニ縁☆

誠一さん☆こんにちは(^O^)
6日のライブお疲れさまでした🎶
みんなで楽しく盛り上がれて、良いGW最終日になりました\(^o^)/

誠一さん☆
黒ちゃん☆
皆様ありがとうございましたm(_ _)m

ジョニーエンジェル♪
素敵なライブハウスですね(*^o^*)
またお二人の歌と演奏を、しっとりと聴かせてください☆☆

ひとつだけ、やっぱり朝まで踊ろう♪は、ドラムのほうが合うのではないかと*\(^o^)/*

2014/05/10 (Sat) 14:46 | EDIT | REPLY |   

チャルメラ  

ヤッホ~\(^o^)/

駒沢、川崎に続き、小岩デビューもできました(^O^)v

って小岩は、みんなも初めてでしたね♪(笑)

小岩ライヴ最高でした\(^o^)/

迷ってる時間があるなら行動に移す!
さすがですねo(^o^)o誠一君(☆▽☆ )

私も誠一君を見習って、行動に移したい事が沢山ですヾ(^▽^)ノ

全部遊びやライブなんですが~(笑)

今まで8ヶ月遊べなかった分、遊びの予定が渋滞中~(笑)

全部行動に移したら不良主婦になっちゃう(笑)

誠一君出演のライヴは全部行きたい気持ちでいっぱいヽ(≧▽≦)/

幸せな悩みです~(笑)

小岩ライブまたしてくださいねっ

小岩は、ちょっとは近いので助かります~(笑)

2014/05/10 (Sat) 15:02 | EDIT | REPLY |   

kako  

ジョニーエンジェルとのご縁

誠一さん~♪ヽ(´▽`)/

ほんとうに!素敵なライブハウスで

新境地を観させて戴きました。

黒ちゃんとのハーモニーもいたにつき
ドキッO(≧∇≦)O

ギターも、久しぶりに聴きました。

生ドラムが、楽しめアコースティックも
両方味わえる ライブ続けられたら、嬉しいですネッ。

2014/05/10 (Sat) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New