明日はライヴ!

  24, 2014 07:26
逕ー荳ュ・狙convert_20140524071215
皆さん、週末2連休!
いかがお過ごしですか?
ご無沙汰してます!
昨日はライヴ前だと言うのについついお腹が減って串カツなんぞで一杯やってしまいました
逕ー荳ュ・胆convert_20140524071248
ここは三軒茶屋にある関西串カツ専門店の田中。
美味そうでしょう!
ついついねぇ、食べ過ぎちゃうんだよねぇ
逕ー荳ュ・点convert_20140524071340
で、〆の一杯。
讃岐うどん。大盛りぶっかけ、ちくわ天乗せ!
さすがにお腹一杯で帰宅してからは何も食べませんでした

さて、明日は世田谷野沢のLBJにてSAYTAKAHIRO&KUROちゃん友情ライヴです!
ゲストに元メッツの山縣タカ坊ちゃんの登場ですよ!
そしてあの歌も初めて歌います!
あ~んな~やつらと~~~♫
皆さんお待ちしてます!

4 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!写真の串カツとかちくわの天ぷら美味しいそうですね!私もちくわの天ぷら大好きです!明日ライブですね!頑張って楽しんで下さいね!行けないのが残念です!ブログ更新がなかったので少し心配していました!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/05/24 (Sat) 07:33 | EDIT | REPLY |   

チャルメラ  

あの歌って~ヽ(≧▽≦)/

む~かし~♪
すなおな~やつだった~♪
ですね~ヾ(^▽^)ノ
青春時代の歌ですね

長年の夢が叶うかも(≧∀≦)

明日行けるように今日1日頑張らなくちゃ\(^o^)/

タカ坊ちゃん(*^_^*)って呼び方(@^0^@)
可愛すぎます~ヾ(^▽^)ノ

明日は新旧メッツですねd=(^o^)=b

2014/05/24 (Sat) 08:17 | EDIT | REPLY |   

kako  

満腹だと次の日に影響が´▽`*いよいよライブ

誠一さん~´▽`*

こちらにもお邪魔します

山縣タカ坊とは、何十年ぶりでしょうか?
大阪以来か、『急げ若者』以来か、Goひろみさんに
いかれ離れてしまって、お会い出来てませんが

いよいよ明日ですネッ。

誠一さん~(≧∇≦)楽しみにしてます。
昔の仲間との歌も楽しいですネッ。

素敵な1日に弾けます。

あの歌『沈みかけた夕陽はまだ赤い』でしたか?
また、間違ったら訂正だぁん!

歌っちゃいますか?楽しみ!楽しみ!

2014/05/24 (Sat) 11:42 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

誠一さん☆
食欲モリモリ何よりです‼︎
これがメッツ時代のように、めっちゃ若々しい秘訣なのでしょう☆〜(ゝ。∂)
ライブ楽しみに参上します\(^o^)/

2014/05/25 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New