はい!本日ライヴ!

  31, 2014 11:46
・抵シ撰シ托シ費シ包シ抵シ廟convert_20140531114003
みなさ~ん!
お元気ですか~?
僕はまぁまぁですが。
写真は先日のLBJdeno一コマです。
久しぶりに登場の山縣タカ坊ちゃん。
相変わらずの天然ボケが最高でした!
さぁ!
今日は川崎ビートポップスにてフレンズ田宮アキラ兄貴とのコラボライヴ!
お時間ある方、是非是非遊びに来てね~~~~!
お待ちしてますね

4 Comments

こでひ  

こんにちは♪

きょうは暑いですね(^^)

先日はとっても楽しいライブ♪ありがとうございました。メッツの曲、いいですね(^_-)☆

きょうは…まあまあの元気ですか?
アキラさんとのライブには伺うことができませんが、また素敵なライブをね♪v(*'-^*)^☆

2014/05/31 (Sat) 13:11 | REPLY |   

群馬の明美  

誠一君今日今日はあきらさんとの川崎のライブですね!頑張って楽しんで下さいね!なかなか逢いに行けなくて残念です!必ず行きますのでライブを続けて下さいね!今日のライブもでしっかり応援しています!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/05/31 (Sat) 17:47 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

誠一さん☆
ライブお疲れさまでしたm(_ _)m
またのライブを楽しみにしています🎶

2014/05/31 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

kako  

忙しくコメント遅く成りました。

誠一さん~O(≧∇≦)O

緊張、感動感激、感謝

凄い!Beatpopsのライブでした

LBJのタカ坊も懐かしく嬉しかった。
目元が印象的でした

お疲れ様でした。楽しかったですO(≧∇≦)O

2014/06/01 (Sun) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New