02, 2014 07:18
・抵シ撰シ托シ費シ鯉シ包シ鯉シ難シ占カ雁キ昴&繧点convert_20140602063913
皆様おはようございます!
先日の川崎ビートポップスでのフレンズ田宮アキラ兄貴とのコラボライヴに、なんと!あのGSの大御所カーナビーツの越川ヒロシさんが遊びにこられました!
GSと言えばまだ僕は小学校の時にリアルタイムで見ていた時代。
そしてカーナビーツの、好きさ好きさ好きさも大ヒットしてドラムを叩きながら耳に手をあてて、お前の~すべ~て~!と唄っていたアイ高野さんとギターを弾いていた越川さんが想い出されます。
今、僕はドラムを叩きながら唄っていますがその元祖がカーナビーツなのです。
そんな想い出のある越川さんとお会いしまさか一緒に演奏するなど夢にも思いませんでした。
これも何かの縁なのですねぇ。
また近いうちにご一緒出来たら幸いですね。
そして今回このご縁に関わって頂いたKIKUMAちゃん、ありがとう!
いつも応援して下さっている皆様ありがとう!
これからも人を裏切らず人とのご縁を大切にして頑張りますね
スポンサーサイト

3 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!土曜日はライブご苦労様でした!そしてお疲れ様でした!楽しかったようで良かったですね!カーナビーツ良くは知りませが好きさ好きさは知っています!今日も暑いから水分沢山取って栄養のある物食べて熱中症に気をつけて下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/06/02 (Mon) 07:42 | EDIT | REPLY |   

kako  

FBのご縁がありがたいです!

誠一さん~O(≧∇≦)O

ワタシもまさかの実現化するとは

素敵でした。皆様にありがとうございます

懐かしい、ライブ
新たな繋がりですネッ。

繋がりを大切にしたいです

勿論ここのお仲間さんも大切に
何時もお世話に成ってます´▽`*

2014/06/02 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

誠一さん☆
越川さんと演奏出来て良かったですね🎶
良いご縁喜ばしいです\(^o^)/
またライブに行けるときは、皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

2014/06/03 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New