月曜美

  09, 2014 06:58
繧エ繝シ繝、_convert_20140609064232はい!皆様おはようございます!
また新たな一週間が始まりましたね。
梅雨に入りましたが本日は晴天なり。
湿気は強いですが爽やかな一日となりますように!
写真は先日のブランチ、ゴーヤと豚肉の炒め物です。
髮・彰縺輔s_convert_20140609064149
ゴーヤは元気がでますよ!
皆さん好き嫌いせずに食べましょうね
で、もう一枚は。
先日、近所のフライ亭と言うとんかつ屋さんで一人飲んでいたら、何と偶然にもギタリストの雅史さんと偶然ばったり
実はその日、僕は知り合いのライヴに誘われていまして何とそのライヴに雅史さんも出演されるとの事で。
で、ライヴ。
メチャクチャ楽しんできましたよ。
僕は身の回りで偶然が増えてくると運気が上がって来たサインです。
この運気を大切に頑張りますね。
皆さんも明るく楽し一週間になりますように

7 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!梅雨に入りましたね!今日はです!なかなかなりませんね!が多いいですね!写真の美味しいそうですね!写真の誠一君格好良いですね!ライブを見に行って楽しいくて良かったですね!体調に気をつけて下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/06/09 (Mon) 07:40 | EDIT | REPLY |   

チャルメラ  

誠一君
月曜・美・のタイトルいいね

偶然が続いて運気が上がってきてるかものサインとの事で\(^o^)/
私も嬉しいですヽ(≧▽≦)/

誠一君が幸せな毎日を過ごせていますように
と、いつも願っているのでヾ(^▽^)ノ

これからも頼りないけど(笑)
パワーを送りますね\(^o^)/


誠一君が笑顔で平和な日々を過ごせますようにo(^o^)o

まさしさんとの偶然の再会が、ずっと繋がっていきますようにヾ(^▽^)ノ

2014/06/09 (Mon) 10:06 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

誠一さん☆こんばんは(^O^)
今日はちょっと蒸すけど穏やかなお天気…
だと思ったら、うちの方では雷がゴロゴロ鳴っています>_<
ゴーヤとかピーマンとか、暑くなってくると苦いもの系を美味しく感じますね^o^

まさしさん☆
お元気そうで嬉しいです*\(^o^)/*
偶然の再会って良いですね☆
これからも良い出会いを大切になさってください🎶

月曜日の一日が美しく見える、誠一さんはきっと幸せなのでしょうね\(^o^)/

2014/06/09 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

kako  

月曜美?

誠一さん~O(≧∇≦)O

美味しそうだぁん!ゴーヤの炒めもの
食べたい。

雅史さん~お久しぶりです(*^▽^*)素敵な再会
感動ですネッ。

ぷらりお出掛け都会は出会いの場所です~~~~~

お元気そうで嬉しいです~
話し弾み飲まれたかな?

2014/06/09 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

誠一  

日、美。
実は。
間違っただけでした。
しかし。
これ。
使える^_^

2014/06/10 (Tue) 07:30 | EDIT | REPLY |   

チャルメラ  

ありゃ(+。+)
誠一郎君ヾ(^▽^)ノ
美しい間違えですね~ヽ(≧▽≦)/(笑)

本日、火曜美 元気で美しい1日になれるよう頑張りましょう\(^o^)/

私は、夜6時57分からのテレビが楽しみなので☆
美しい1日になりそうで~す(☆▽☆ )\(^o^)/(笑)

朝から新緑や空、庭のハイビスカスが輝いて美しく見えま~すo(^o^)o

イエ~イ(^-^)v

2014/06/10 (Tue) 09:51 | EDIT | REPLY |   

kako  

駄洒落かと

誠一さん~(≧▽≦)

間違えだったの?笑い≧(´▽`)≦アハハ。

使えます毎日、

今日は火曜美、買い物いってきます。

びわなってきました。美わ?≧▽≦;;

使えない?

2014/06/10 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New