昨日のライヴで思った事

  20, 2014 12:53
昨日のライヴは大成功。
フレンズの茂さん、オサム君お疲れ様でした。
そして出演者の皆様お疲れ様でした。
ご来場の皆様、ありがとうございました!

今回このライヴに出演するにあたり、喜んでくれた方、反対された方、色々なご意見を頂きました。
僕自身ぎりぎりまで出演依頼の返事をどうするか悩みました。

ここまで来るのにこの数年間でさまざまな出来事色々な方達との出会いがあり、また別れもありました。

腹を立てたりくやしくて寂しくて涙した事も何回か。

それも今となっては過去の事。

そんな綺麗事で私は納得いかない、とおっしゃる方もいらっしゃるでしょう。

僕なりには勝手かもしれませんが事によっては時間が解決することもあるのだと。

大の男が三回も僕のところに足を運び出演しないか?と。

今はライヴを終えて男気に感謝しております。

音楽を通じて学んだ事は沢山ありました。

過去を振り返った時、良い事だけ思い出し、又今日から明日を見つめて生きていけたら、と思っています。

それと。

昨日は懐かしいサポーターの方達ともお会いしました。

そのなかで、過去のつまらない出来事(僕自身すっかり忘れてはいましたが)に、誠一さん、あの時は御免なさい、と素直に声をかけられて。

人間素直に謝る。

大切な事ですよね。

もう、どうも思っていない、時間が解決してくれているから。
そんな感じでしたね。


音楽を通じて。
皆さんと楽しい時間を共有できたら。
それだけでいいじゃないですか。

音を楽しむ。

それが音楽。

最後に、みんな!
又ライヴに来なよ!遠慮無く。

みんなで楽しもうや!

ありがとう!
スポンサーサイト

2 Comments

群馬の明美  

誠一君こんにちわ!昨日のライブ楽しかったようですね!昔は色々あったようですが今が幸せなら良いのではありませんか?今は誠一君が一番大好きです!体調に気をつけて下さいね!何も出来ませんがずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/01/20 (Mon) 15:15 | EDIT | REPLY |   

kako  

いろいろな想いを持って参加

誠一さん~O(≧∇≦)O

こんなに鈍感なワタシも心情は伝わり
悩みました。

いろいろな想いのライブ大成功
移り気な青春も、ハラハラで聴きました。

結果内緒ですけど♪

前進は辛い時も嬉しい時も有ります。

次に進めですよねぇ。(*´ω`*)

2014/01/20 (Mon) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New