ライヴのお知らせ

  07, 2014 12:11
・代♀螂ス縺ソ辟シ_convert_20140707112440
さぁ、一週間の始まりです!
皆様お好み焼きの写真でも見て(昨日の手作り)頑張りましょう

さて来週日曜日13日は野沢LBJにてSAYTAKA&HIRO&KUROちゃんLivuです!
今回はKUROちゃんのバースデーライヴ。
皆さんでお祝いしましょうね
そして来月は8月3日の日曜日に決定いたしました!

宜しくお願い致します。

さぁ皆さん良い一週間でありますように

4 Comments

群馬の明美  

誠一君こんにちは!日曜日はライブなんですね!頑張って楽しんで下さいね!今日は七夕ですね!天気は悪いけどね!が来るとか気をつけて下さいね!体調に気をつけて下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/07/07 (Mon) 16:59 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

誠一さん☆こんばんは(^O^)
お好み焼きのマヨネーズのかけ方、美しいですね(^_^)v
こんな時間に見ては、食欲が増して危険!(◎_◎;)

ライブ日程了解です(^-^)/
今月13日は、黒ちゃんのBirthday Liveですね🎶
Daydream Believerの、日本語バージョンが新鮮だったので、また聴いてみたいです♪( ´▽`)
もう曲は決定してしまっているかもしれませんが、
梅雨時ですし、雨の曲をリクエストしたいです♪
誠一さんには 雨のバラード
タカちゃんには 雨の物語
ヒロさんにはレインコート

間に合わないようでしたら、またの機会にでも宜しくお願いいたします(^o^)/

2014/07/07 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

kako  

誠一さんのお好み焼き食べたいです~( 〃▽〃)

誠一さん~´▽`*

7・13 kUROちゃんのbirthdayライブですネッ。

どんな楽曲が出るか?楽しみです~( 〃▽〃)♪

雨の時期、雨の歌も、いいですネッ。

8・3 了解しました、!( ̄- ̄)!

ライブが楽しみです~

レッスンファイトです。インスト一曲希望します。

2014/07/08 (Tue) 15:34 | EDIT | REPLY |   

kako  

リクエストコーナーに成っちゃうかな?

誠一さん~(≧▽≦)

雨のち晴レルヤ(ゆず)

はじまりは何時も雨(ASKA)

嵐のあと(フォーリーブス)

悲しい雨はパート難しいですよね‥‥

どんな歌も楽しめるSAYTAKA&HIRO,kUROライブ

KUROちゃんbirthdayライブのひとときを楽しみにしてます。!( ̄- ̄)ゞいろいろ書いちゃいました

2014/07/08 (Tue) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New