暑いねぇ

  17, 2014 14:00
・抵シ撰シ托シ費シ鯉シ暦シ托シ点convert_20140717134656
暑いねぇ。
まぁ、夏だから仕方ないけどそれにしても暑い!
このままいったら8月なんかどうなっちゃうんだろう!
なんたってよる寝るときがまいっちゃうよねぇ。
一応除湿にしてタイマーかっけて寝るんだけどタイマーが切れると暑くて目がさめて、んじゃ、つけっぱなしにしとくかぁって。
すると今度は寒くて目が覚めて。
1時間のタイマーで切れて暑くて目が覚めて又タイマーつけて又1時間して目が覚めて又タイマーつけて又1時間して…………。
気がついたら素っ裸で寝て。
あぁ。
早く秋が来ないかなぁ。

写真。
先日のライヴの一コマです。
しかし電子ドラムはいささかもう秋田
何かやり方かんがえないとなぁ。

皆様今回もありがとうございました!
次は8月3日の日曜日です!

頑張りま~~~~す

4 Comments

群馬の明美  

誠一君こんにちは!毎日暑いですね!には扇風機しかないけれど昼間からずっとかけぱなしで寝る時は又かけぱなしです!暑いのは夏生まれだから大丈夫です!誠一君は気をつけてね!なかなかライブに行けないけ8月3日頑張って下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/07/17 (Thu) 15:38 | EDIT | REPLY |   

kako  

kUROちゃんバースデーライブ

誠一さん~(≧▽≦)

楽しかった!ありがとうございました。

クラー無し天然の我が家です~あちー、あちー、

バテてバテて、す‥す‥素っ裸(///∇///)

夜風は、気持ちよい!( 〃▽〃)

次回も、楽しみです!電子ドラム、飽きた?秋田?

それなりの良さは、有りますけど‥物足りなさも?

電子ドラムもいいですよっ!

コメントしながらおお汗です~(≧▽≦)

頑張って乗りきりましょう

2014/07/17 (Thu) 16:08 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

こんばんは☆
暑いのもイヤだけど、クーラーで冷えすぎるのもイヤなので、暑さの盛りには毎年北の国に飛んでいきます✈︎
夜通しクーラーをかけていると体調を崩すので、お気をつけあそばせ。

打楽器って沢山の種類がありますよね🎶
いろんな楽器を叩いてみて、これ奈良!と言う音を探してみるのも良いのではないでしょうか♪( ´θ`)ノ

2014/07/18 (Fri) 00:12 | EDIT | REPLY |   

こでひ  

こんばんは☆暑いですねぇ……

若い頃は暑い夏が大好きだったのに、だんだん暑さに弱くなってきました。
このジメジメとした暑さにもう夏バテ気味ですf(^^;…

まだまだ暑い夏はこれからですよね~…体調を崩さないように気をつけて頑張りましょうp(^-^)q♪

8月3日も楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪

2014/07/18 (Fri) 00:40 | REPLY |   

Post a comment

What's New