21, 2014 06:43

みなさ~ん!おはようございます
さぁ~て又新しい週の始まりですよ!
梅雨ももうすぐ明けますし本日は天気も良さそうですね。
又一週間明るく楽しく頑張りましょうね!
今週の26日土曜日は川崎ビートポップスにてフレンズ田宮明氏とのコラボライヴです!
お時間ある皆様!
お待ちしてますよ~~~~~

5 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!明日頃梅雨があけてるようですね!土曜日はあきらさんとのライブなんですね!頑張って楽しんで下さいね!梅雨があけてると暑くなるので水分沢山取って栄養のある物食べて1週間頑張って下さいね!クーラーのかかり過ぎに注意して下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/07/21 (Mon) 09:01 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

誠一さん☆
こんにちは(^O^)

こちらは今のところ雨も降っていません☀︎
一日中タラタラと洗濯曜日でした。
海の日ですが、海なし県なので関係なく…
イカが過ごされましたか?

26日の夜は川崎ライブに行けそうですv(^_^v)♪
皆様よろしくお願いします(^O^)

2014/07/21 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   

こでひ  

こんにちは♪

昨日は所々でゲリラ豪雨があったようですが、きょうは大丈夫かな?

土曜日はBeatPopsですね♪
今回も残念ながら行くことができませんが、また来月の駒沢でお会いしましょう~(*^▽^)/★*☆♪

熱中症や夏バテに気をつけてくださいね(^^)v

2014/07/21 (Mon) 17:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/21 (Mon) 21:58 | REPLY |   

kako  

更新していたんだ´▽`*

誠一さん~(*´ω`*)

皆様~ワタシも参加します

お世話になります。楽しみ、楽しみ

何が飛び足すかなぁ?

宜しくお願いいたします。

早く来ないかな26日。19時スタートですネッ。( 〃▽〃)

2014/07/22 (Tue) 03:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New