風邪ひいた

  26, 2014 08:14
譏ィ譌・_convert_20140726080112
皆さんお元気ですか?
僕は風邪をひいてしまいました。
咳と頭痛と身体がだるい。
熱は無いのでそれだけが救いでして。
どうやらちまたでかなり流行ってるらしいので皆さんも気を付けて下さいね。譏ィ譌・・胆convert_20140726080217
昨日は夕飯いふくもりのつけ麺をしっかり食べたんだけど風邪ひいたあとじゃ効果無し。
ただただ太るだけでした
本日は川崎ビートポップスにてフレンズアキラさんとのコラボライヴです!
気合だぁ~~~~

5 Comments

kako  

お風邪お大事にしてください!

誠一さん~O(≧∇≦)O

風邪かかっちゃいました?お大事にしてください

今日は,川崎ですネッ。

熱が無いのは、せめてもの救い。

Beatpopsさんにお邪魔します

ワタシも若干、風邪ぴきですけど
咳が少ないのが救い。

今日も楽しみます。よろしくお願いいたします

誠一さん~´▽`*ファイト。

2014/07/26 (Sat) 08:22 | EDIT | REPLY |   

群馬の明美  

誠一君おはよう!今日はあきらさんとのライブなんですね!頑張って楽しんで下さいね!風邪を引いたのですね!熱がないそう良いと思うけど気をつけて下さいね!余り無理したり飲み過ぎないでね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/07/26 (Sat) 08:28 | EDIT | REPLY |   

誠一  

No title

う~~~~ん。
少し微熱が出てきたようなぁv-12

2014/07/26 (Sat) 08:34 | REPLY |   

んにゃ  

ありゃりゃ、風邪ひいてしまいましたか…>_<…
午前中しっかり休養とって、もしも無理そうだったらご連絡くださいm(__)m
お大事にね☆彡

2014/07/26 (Sat) 09:04 | EDIT | REPLY |   

kako  

微熱?

誠一さん~O(≧∇≦)O

ありゃ!

大丈夫?無理は禁物ですけど

ライブ組まれてますし、

お大事にしてください´▽`*

2014/07/26 (Sat) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New