無事終了!

  27, 2014 09:43
2014,7,26_convert_20140727082541
昨夜のライヴにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!
微熱も何とか治まりライヴも無事に終了いたしました。
これも一重に皆様とお薬とビールのおかげです
次回も頑張るぞ~

3 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!昨日のライブご苦労様でした!そしてご苦労様でした!熱が出ないで良かったですね!を飲んだのが効いたのでしょうか?今日はゆっくり休んで下さいね!寝る事が一番です!暑いから水分沢山取って栄養のある物食べて風邪も早く治して下さいね!無理しないでね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/07/27 (Sun) 11:51 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

誠一さん☆
昨日はライブお疲れさまでしたm(__)m
熱を込めた歌に♪( ´▽`)
風邪も吹き飛ぶドラム演奏🎶
最後まではいられませんでしたが、
楽しいライブをありがとうございました☆

ビールとお薬は、時間をあけて飲んだのですよね?
これからどんどん暑くなるので、体調万全でいてください(^O^)

また行けるときは、皆様よろしくお願いします(^o^)/

2014/07/27 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

kako  

風邪を吹き飛ばしたBeatpopsライブ♪

誠一さん~(≧▽≦)

素敵なライブに成りました。
ありがとうございました。

微熱と聞き、一時は大丈夫かな?と心配しましたが
風邪を吹き飛ばす勢い!絵文字も面白いですネッ。

気持ちが伝わりました。誠一さんの頑張りの賜物かと

次のライブ♪も楽しみにしています。

ご一緒くださいました、皆様お世話に成りました

又、楽しいひとときを過ごせたら幸せに思います。

その節はよろしくお願いいたします。´▽`*

2014/07/27 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New