明日はLBJライヴです!

  02, 2014 08:43
・抵シ撰シ托シ費シ假シ狙convert_20140802075520
週末、早や8月。
皆様帰省ラッシュも間近。
いかがお過ごしですか?
さて、明日は世田谷野沢LBJにてSAYTAKAHIRO&KUROちゃんライヴです!
お盆で早めの帰省の方もいらっしゃるとは思いますが沢山のお越しを期待しております。
皆さんでこの暑さを吹っ飛ばしましょう!
弾けるぞ~~~~!・抵シ撰シ托シ費シ假シ代・・胆convert_20140802083139
・抵シ撰シ托シ費シ假シ代・・点convert_20140802083234
写真は昨日の串カツ田中でのお太り様コースディナー

3 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!今日も朝から暑いですね!明日はライブですね!頑張って楽しんで下さいね!行けないのが残念です!でしっかり応援しています!毎日暑いから水分沢山取って栄養のある物食べて下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/08/02 (Sat) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Kako  

明日のライブ楽しみ~(≧▽≦)

誠一さん~(*´ω`*)

力つけて頑張ってください

あっという間に8月ですネッ。´▽`*

さぁ!明日の準備、準備、

弾けましょう!

2014/08/02 (Sat) 11:26 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

誠一さん☆こんばんは(^O^)
串カツてかカツ系は、沢山は食べられません>_<
お太りさまコースにしていなくても、どんどん体重は増えていきますT^T
スリムな誠一さんが羨ましい‥
まあダイエットも出来ないのでね。

串カツで自分に勝つ!喝!
明日のライブがんばってください🎶

2014/08/02 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New