息子」

  10, 2014 08:34
繧、繧オ繝弱Θ繧ヲ_convert_20140810082152
雨ですねぇ。
明るくなって来たからやみそうですけどね。
台風の影響ですね。
明日は晴れるかな
写真、3年前に吉本エージェンシーを卒業、所属してピン芸人となった我が次男のイサノユウ。
これから何年かかるか。
皆様応援宜しくお願いします
さぁ、明るくなって来ましたね。
お散歩でもしましょうか

3 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!今日はですね!の影響だから仕方ないですね!息子さんの写真格好良いですね!早く出られと良いですね!応援しています!まだ暑いあるので水分沢山取って栄養のある物食べて乗りきって下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/08/10 (Sun) 08:59 | EDIT | REPLY |   

kako  

吉本出身の芸人さんとして、頑張れ!

ユウ君頑張ってほしい、親心が伝わり

胸が熱く成ります。

少しずつ前進して下さると思います。

誠一さん~大丈夫心配なのですね。

でも、これから、楽しみですネッ。拠点は大阪?東京?

素敵なご子息さんです("⌒∇⌒")

2014/08/10 (Sun) 18:00 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

誠一さん☆こんばんは(^O^)
ユウくん可愛いですね(o^^o)
人を笑わせるって簡単に出来ることじゃないけれど。
誠一さんの息子さんなら、お笑いのセンスも人を笑顔にする優しさも持っているのではと思うのでV(^_^)V
拝見してみたいですね(^^)

こちらは雨が降り出しました☔︎
でも涼しいのでラクチンです^ - ^

2014/08/10 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New