川崎ビートポップス

  16, 2014 08:06
繝代Μ繝代Μ縺願i_convert_20140816075444
皆さんお元気ですか?!
何となく晴れてるような本日の週末。
お盆休みもこの土日で終わりかな?
帰省してた皆さんはこれから帰宅ラッシュでお疲れに。
どうぞ無事に帰宅して下さいね。
さぁ、本日は川崎ビートポップスにてフレンズ水無月しげるさんのバースデーお祝いパーティーライヴです。
僕とタカちゃんは行きますよ!歌いますよ、叩きます!
もちろんアキラさんもね。
あとは仲間の皆さんは誰が来てくれるのかなぁ(^O^)
そして今月30日の土曜日もビートポップスにてアキラさんとのコラボライヴに僕は出演します!
皆さんスケジュール空けといて下さいね!

朝の日差しは秋めいて来ましたがまだまだ暑い日が続く事でしょう。
皆さん夏バテ注意。
明るく楽しく日々を過ごしましょう

3 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!お盆の送りに行って今前橋に来ています!こっちはが少し降っています!今日はしげるさんの誕生日を川崎でするのですね!頑張って楽しんで下さいね!まだ暑いから水分沢山取って栄養のある物食べて乗りきって下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/08/16 (Sat) 08:22 | EDIT | REPLY |   

kako  

両日お邪魔します

誠一さん~(*´ω`*)

今日はシゲルさんのbirthdayライブですネッ。楽しみです~

30日アキラさんとコラボライブ

楽しみは、続きます。

夏バテ気をつけます。O(≧∇≦)O

2014/08/16 (Sat) 12:29 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

ライブお疲れ様でしたm(__)m
お仲間さんが撮った写真を見せていただきました(^_^)v
賑やかで楽しいバースデーライブだったようで、良かったですね🎶

写真はお肉と夏野菜の炒め物でしょうか?
元気になれそうなお料理ですね(^^)
今日は過ごしやすかったけれど、明日はまた暑くなりそうで。
夏バテしないよう、しっかり栄養と水分と応援するみなさんの熱い気持ちを、摂取してくださいね(^O^)/

2014/08/17 (Sun) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New