25, 2014 08:32
辟シ螢イ_convert_20140125082137
皆さんこんにちは
何だかまたまたパソコンの調子が?
それとも僕のパソコンの扱いが?
先日作った焼売の写真、横にしかアップ出来なくてすみません(*゚▽゚*)

さて本日は川崎ビートポップスで、フレンズアキラさんとのコラボライヴです!

今日はどんな曲が飛び出すか?

お時間のある方もない方も!

皆さん!
お待ちしてますよ!
皆で楽しみましょうね
ありがとう!

3 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!今日は暖かくなるみたいですね!今日は川崎でアキラサンとのライブですね!頑張って下さいね!でしっかり応援しています!引かないように気をつけて下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/01/25 (Sat) 09:34 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

おはようございます(^O^)
焼売さん!私たちに食べてもらえないから、ふて寝しているのでは?
なんてね( ^ω^ )
飛び出す曲たち、楽しみにしています(^O^☆♪

2014/01/25 (Sat) 10:32 | EDIT | REPLY |   

kako  

Beatpops楽しみにしています

誠一さん~O(≧∇≦)O

焼売このまま、昼食にしたい気分です

今日も楽しみにしてます~~~~♪

遠征だあ!

弾けるぞう

2014/01/25 (Sat) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New