無事に

  17, 2014 10:24
https://scontent-b.xx.fbcdn.net/hphotos-xap1/t1.0-9/p261x260/10599200_501455669991007_4265160102857144232_n.jpg
昨日のフレンズ茂さんバースデーパーティー。
皆様の応援で楽しく無事に終わりました!
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
茂さん、アキラさん、イサオ君、チャーボー、ヒロシ君光二、そしてタカちゃん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
これからも皆さんと楽しいひと時を過ごせるよう、頑張って音楽を続けていきま~す

2 Comments

群馬の明美  

誠一君こんにちは!昨日のバースデーライブ無事終わって良かったですね!お疲れ様でした!そしてご苦労様でした!タカチヤンや皆に逢えて良かったですね!30日のあきらさんとのライブも頑張って楽しんで下さいね!暑いから水分沢山取って栄養のある物食べて乗りきって下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/08/17 (Sun) 15:36 | EDIT | REPLY |   

kako  

素敵なbirthdayライブでした。

誠一さん~(*´ω`*)

昨日はありがとうございました

とても楽しいひとときを過ごせました。感謝です

Beatpopsの皆様にタカちゃん、シゲルさん、
アキラさん、ヒロシさん、チャー坊、こうじさん、
イサオさん皆々様、そして誠一さん~´▽`*

お友達の皆様、ありがとうございました。感謝です

2014/08/17 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New